足を運んでくださりありがとうございます。
 
3歳&0歳男の子子育て中の
管理栄養士ママあゆこです。
 ◾️ 初めましての方はこちら ◾️
 
 
 
 
 
 
 

ヘルシーな美腸プレートが1つのお鍋でできる!?

 
 

 

先日、美腸プレートレッスンでした。

 

 

 

このレッスンは、1つのお鍋

なんと6品のお料理が完成する

 

 

 

魔法なのかというくらい

あっと言う間に!!!

 

 

 

そして、砂糖・油不使用なので

美腸にもと~ってもいい

ワンプレートが作れるレッスンです。

 

 

 



 

ひとつのお鍋で、時短!ヘルシー!

 
 
すてきなご感想をいただきましたので
ご紹介します!
 
 
 
ここから↓
 
 
 



【参加動機・受講前の悩みなど】:
 ひとつのお鍋で作ることができる
と、言うところに興味が湧きました。



【講師の印象はどうでしたか?】:
明るくとても感じの良い
素敵な先生でした。



【本日の感想・参加しての気づき】:
どれも美味しく為になりました。
使っている調味料やお米なども
教えて頂き、大変参考になりました。



【参加を迷っている方へ一言】:
時短にもなり
何よりとても美味しく健康的です。
大変おすすめです!
 
 
 
ここまで↑
 
 
ありがとうございます♪
 
 



 
 
 一汁三菜が1つのお鍋で作れちゃうって
興味津々ですよね!!
 
 
 
本当に、1つのお鍋に入れて
どんどんお料理が出来上がっていくので
 
 
 
え!?もぅ、できたの?!
と、あっという間にご試食でした。
 
 
 
1つのお鍋で作れるから
本当、時短にもなり
 
 
洗い物も少なく済むので
片づけまでも時短!!
 
 
 
しかも、できたお料理は
ワンプレートでカフェスタイルで
いただくので
 
 
 
食べた後の片づけも
時短できます!!
 
 
 
ね!?もぅ、魔法みたいなの(笑)
 
 
 
 



美腸プレートのレシピは、毎日のごはん作りに応用できるから、ごはん作りが手軽に♪

 
 
 
それぞれが腸に優しく
そして、とっても美味しいのが
この美腸プレートのいい所♡
 
 
 
健康的でも美味しくなければ
続かないでしょう?
 
 
 
味付けも発酵調味料を使って
バリエーション豊かなので
 
 
 
毎日の食事作りにも
応用できるんです。
 
 
 



ヘルシー女子会にも♪

 
 
 この美腸プレートは
ワンプレートに盛り付けると
 
 
 
おしゃれなカフェ風になるから
 
 
 
女子会おもてなしにも
良いんじゃないかな~!!
 
 
 
準備も1つのお鍋でできるし
洗い物も少ないし
 
 
それでいて、映える!!
 
 
 
大切な友人の腸も
キレイにできるしね♪
 
 
 
 



 

今日のまとめ

 
 
 1つのお鍋で6品できる!!
魔法みたいなヘルシープレート。
 
 
 
生徒様のご感想にもありましたが
時短にもなり
何よりとても美味しく健康的
 
 
って、とっても魅力的ですよね!
 
 
次回は、5月22日(土)
 
 

 

今回、使った食材・調理器具

 
美腸プレートレッスンで使っているお鍋は
この2つ目の大きさと一緒です♬
これ、1つでできるって本当すごいでしょう!

一緒に読みたい♪人気記事

 
<美腸の話>
 
 
 

<レッスン>

* 【レッスン・出張料理情報】2021年6月まで

 

 
 
今日も最後まで、ありがとうございます。

今日も笑顔でHAPPYに過ごせますように!

 

 

 
◆ <無料>美腸メール始めました♪
 
 ◆出張料理人のつくりおきレシピ◆
image

 
今月のレシピはこちら↓↓↓
①【ダイエット】白い麻婆高野豆腐
②【美肌】菜の花つくね
③【アンチエイジング】チリコンカン
④【美腸】かじきの竜田風(漬け込み)
⑤【美腸】白身魚ののり塩(漬け込み)

 



 
 
 

 

 
 
 
Instagramでは
 
 
インナービューティーなつくりおきレシピと
ママのための、健康・美容を叶える
美腸栄養学の情報を発信しています!
 
 
フォロー大歓迎♪♬♩

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image