【小物整理】更に快適な洗面台へ! | 働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

「うちに遊びにおいでよ」って言いたいけど、ハードルが高い?
気軽に友人を呼びたいけど、自信がない…という働くママたちが、気軽に人を呼びたくなるようなインテリアご提案します!
✿おもてなし大好き✿フリーランス✿一児の母

 

 


先日、洗面台を整えたお話をしましたが

早速少しリニューアルしました気づき







 Before








 After



StandardProducts  PP整理BOX





色が変わるだけで、更にスッキリひらめき







うん、馴染んでていいかんじニコニコ




利用者(夫)の声


毎回しまうのも面倒だったけど

出しっぱなしでもたまに倒しちゃったりして

イライラしていたので、まとめてくれて

見た目もスッキリしてありがたいよ〜OK





本当は棚にしまってほしい!泣き笑い

けれど、使わなくなるのは困る。

ということで譲り合った結果がコチラでした。



家族が使いやすいことが一番ですが

見た目だって気にしたいですよね!



みんなが暮らすおうち、


自分も家族も満足のいく着地点を

見つけていきましょう二重丸

 


 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

また来てくださると嬉しいです。

ayukoでした!