インテリアショップ【LOWYA】 | 働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

「うちに遊びにおいでよ」って言いたいけど、ハードルが高い?
気軽に友人を呼びたいけど、自信がない…という働くママたちが、気軽に人を呼びたくなるようなインテリアご提案します!
✿おもてなし大好き✿フリーランス✿一児の母

 

 


先日、LOWYA名古屋店

行ってきましたひらめき


2回目の訪問!


▼前回はコチラ




 3ヶ月ぶりということもあり

展示される家具もガラッと変わり

短時間でしたがワクワクしながら

見て回りましたニコニコ






入口には梅雨の時期にぴったりな

アイテムたちがずらり!


サーキュレーター、ほしいです。笑







大好きなラタンシリーズもたくさんありました!


可愛い〜〜よだれキューン



ドライフラワーをたくさん飾りたい欲が出ているので、レイアウトを見つけるとつい見入ってしまうひらめき気づき






実物を見てみたかった、

推し活収納!!

 

 


ペンライトやアクリルスタンドなど

推し活に欠かせないアイテムを

しっかり収納できます二重丸



私の周りには推し活している友人が多いので

話に聞いていたものたちがこんな風に収納できるのか〜と大変参考になりましたひらめきキラキラ


教えてあげたい!!笑






棚のサイズやレイアウトを

変えられる仕様も素敵ですよねキラキラ


生活スタイルやお部屋に合った使い方ができる!

お引越ししたあともそのまま使いやすそう!





約束があったので早々に離脱しましたが

やっぱりネット販売の製品が実店舗で

見られるのは心強いなぁと

改めて感じましたニコニコキラキラ


ご提案もしやすくなりますね!






その後はケンタッキーの食べ放題へ行き

しっかり胃もたれをしてきました凝視ハッ


揚げ物はもうキツかった。笑





 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

また来てくださると嬉しいです。

ayukoでした!