自分の人生を生きていくために自分のことは自分で決めて実行し実現する | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2011.11.17
「生きていくために、

自分のことは自分で決めて実行し実現すること」

とっても当たり前のことですが、

基本的で大事なことです。


インナー・チャイルドが癒えていない人には

とても難しくてできないことです。


何故難しいのかというと、

自己信頼がないので、自分で決めて、

上手くいかなかったらどうしようと、

不安になり恐れるからです。


自分で決めてやったことの責任を、

自分でとるのが恐いのです。

失敗したら、損をしたら、騙されたら

どうしようと、不安材料はつきません。


「みんながやるから、やりたい。」

「友達に相談したら、やったらいいと

言われたからやろうと思う」

体だけ大人になっても、

幼児のようにお母さんが決めてくれないと

何もできません。

流石にお母さんには相談できないので、

友人や知人を頼ります。


他力本願の人生は、

上手くいかないことの連続でしょう。

こんなはずではなかったと落胆することも

しばしばだと思います。

主導権が自分ではない

人任せの人生だから仕方がありません。


そうは言っても、自分の人生ですからね〜

自分のことは、誰にも相談しないで、

自分で考えて、内なる神様と相談して決める

そして、実行して、実現させる。

それを繰り返して、人は成長するのです。


内なる神様の声が聞こえないのは、

自然と共に生きていないからです。

五感、六感を研ぎ澄ませて、

動物である人間の部分を蘇らせましょう。

何にでも感動する幼子のような

純粋な心に戻り、

美しいものが美しいと思える

心を育てましょう。


自分のことが自分で決められないのは、

精神的な自立が出来ずに、

大人になりきれていないことになります。


そのような人が何を言ってもやっても

人を惹きつけることはありません。


先ずは、生まれた時から、現在の年齢まで

インナー・チャイルドを癒しましょう。

忘れ去っている傷ついた事柄を、

丁寧に順番に思い出し、受けとめる旅です。

これも自分ではできないからと相手任せに

しないで、自分でやることです。

自分のことは、自分でやることです。

どんなことでもです。

甘えたい頼りたい気持ちを手放して、

何でも自分でやる決意をすることです。

ミュー♡

[参考ブログ]

クリックしてブログをお読み下さい。
                              ↓