創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.8.12
疲れていたら休むこと

これは基本的なことぞ。

疲れているとわかっていても

自分を働かせることをしてはならない。

疲れきってしまってからでは、

自分を病気にしてしまい

遅すぎるるのじゃ。

自分を労ってくだされよ。

忙しくて休めないから仕方がないじゃないか

などと言い訳はせぬことぞ。

生きて元気でいるからこそ動けるのじゃ。

これを忘れて傲慢になってはならぬのじゃ。

疲れたら休ませてやってくだされ。

お腹が空いたら食べさせてやってくだされ。

眠くなったら寝かせてやってくだされ、

せめて最低限は自分に与えてくだされ、

自分に優しくすることは、愛することぞ。

生きているからこそ、

なんでも自由にできるのじゃ。

ここだけは、忘れてはならぬのじゃ。


by 創造主

チャネリング Myu・crystal・ray