10月27日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2018.10.27


今朝起きた時に、

スッキリ爽やかで、

幸せを感じられたであろうか。

毎日どう感じたかを気にしてくだされ。

これは自分を知る上でとても大切なことじゃ。

自分がまだぼんやりしている時に、

どう感じたかがとても大切なのじゃ。

毎日の変化を意識してみてくだされ。

今の自分の心と体の調子を、

感じることができるであろう。

もしも、スッキリ爽やかではないのならば、

もしも、幸せを感じないのであれば、

自分に何をしてあげたら良いのかを、

よく考えてみてくだされ。

いつも自分を気遣って大事にして下されよ。

世界で一番大切な自分じゃからのう。

「いつもありがとう」

と労って、感謝して下されよ。

忘れがちだがとっても大切なことじゃ。


by  創造主

チャネリング   Myu・crystal・ray