己の真実の声を聴き向かうは統合の時代 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター





いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2018.1.3

エゴと分離の時代

私たちは頑張っても空回りし、

思い悩み、道に迷い

とても苦しい時期を過ごしてきました。


広い視野で勇気を出して冒険をし、

いくつもの体験を通して、

不要になったエネルギーや感情を捨て去り

エゴをそぎ落とし大浄化して、

あるがままの自分を思い出し、

自分を信じ、ビジョンを拡大して、

夢を描き努力して準備をしてきました。


安心、安定を手放し

不安や恐れを越えて

勇気を出して踏み出す時が来ました。


統合にむけて、

私たちは自分の真実を生きることに

シフトしました。


自分に起きていることは、

良いことも悪いこともすべて、

自分が創り出していることだと認めて

誰かのせい、環境のせいにしないで、

良いも悪いもジャッジしないで、

丸ごと受け入れることです。


エゴがあってもいいのだと自我を受け入れ

自分をジャッジしないで、

自分をどこまでも信じきり、

自分を許し、すべてを愛すること

自分に対しての無条件の愛をひらき学び、

人は統合されていきます。


上部をつくろい、八方美人になり、

人にいい顔をして、自分の心に嘘をつき通す

ことから卒業する時がきました。

もうごまかしのきかない時代に突入しました。

真理しか通用しないのです。


もう我慢することはありません。

制限をかけて抑圧してきた己が心を解き放ち

自由にしてあげることです。

重い鎧を脱ぎ捨てて、

自分の真実を生きることに集中しましょう。


自分のやったことをすべて受け入れて、

丸ごと自分を受け入れて、

統合されて大人になる時がきたのです。


それぞれが責任をはたし、

自立した者同志が支え合い、わかち合い、

愛し合い、共に生きていく社会を創るのです。


人類は、地球に来た目的に向かい

歩き出すのです。

自分を知り尽くし、分離を卒業して進む

統合への道は、覚醒への道です。

魂のよろこびへの歩みです。

地球に来た目的を思い出しましょう。

覚醒のキーワードは

「自分への無条件の愛」です。

ミュー♡