自分自身を信頼すれば人生はすべて上手くいきます | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読み頂きまして、

応援ありがとうございます。

ミュー・クリスタルです。2015.12.4
{C905F291-E16E-4F35-BFBE-8F55787E6573:01}
いいものはないかと新しい良い情報は
ないかと常に探しアンテナを立てている
あなたの意識はいつも外側に向かって
います。

精神力が弱いと、情報に振り回されて
あれがいい、これがいいと、新しい情報
を取り入れますが、それをやっても
あなたは、何も変わりません。

あなたの意識を変化させない限り、
あなたの世界は何も変わりません。

私はスピリチュアルな情報は何も知ら
ないまま、もちろんスピリチュアルな
学びもしないままに2010年まで、生きて
きました。

2010年にTwitterをはじめ、やっと始めて
スピリチュアルな情報に触れました。
そして、私の世界で起こったあれこれの
現象には名前があることを知りました。
それからは、自分を信じれば信じるほど
に、スピリチュアルな能力を想い出し、
あんなことも、こんなこともできる
自分に遭遇してきました。

他人は、あなたと過去生で深いご縁が
あり○○をするために出会ったと御節介
なことを言ってくるかもしれませんが、
気にしないようにしましょう。
過去生は、あなたに必要なタイミングが
来たらあなた自身が想い出しますから、
心配しないで下さい。
それまでは、御節介な人たちの言うこと
を信じないように、それにとらわれない
で下さいね。

あなたは、すべてを知っています。

あなたの人生で起きることで

あなたの魂の知らないことは

何一つとしてありませんから、

どうぞ安心して、想い出しても混乱

せずに受け入れられるベストタイミング

待ちましょう。


あなたに必要なこと、

すべての叡智はあなたの

内側豊かにあります。

不足しているものは何もない

ので安心して自分の気持ちを大切にして

悩み過ぎずにシンプルに行動しましょう

悩み苦しんでも、あなたが行動を起こさ

なければ、何十年経っても何もかわり

ません。


自分を信頼すればするほどに、自分の

根源との繋がりが強くなります。


本当に、全部自分自身が教えてくれるの

です。


自分自身を信頼すれば、人生はすべて

上手くいきます。


遠回りかもしれないけれど、その道を
行ったから、幸せな今この場所に辿り
ついたのです。

私の場合は、30年もの結婚生活をして、
出産、子育てをしたからこそ、今この
タイミングでツイン・レイに出逢えた
のです。

ジュエリーデザイナー→フラワー
デザイナー→占い師と感性を磨き、
イマジネーションの世界で遊び、想像を
創造して、好きなことだけ、やりたい
ことだけをやり、自分らしく輝いて生き
ていたら、ヒーラーになり、
とことんやり抜いたら、
次の心の声が聞こえてきて、
スピリチュアル スクールをすることになり
ました。

スピリチュアル的な能力を身につけたい
幸せになりたい、覚醒したい、悟りたい
素晴らしい人になりたい、人の役に立ち
たい、人を癒したい、人を幸せにしたい
……そんなことは、一つも考えてきませ
んでした。

自分自身を信頼していれば、何にでも
なれるし、何でもできるから、人生を
諦めないで、心のおもむくまま恐れずに
勇気を出して多くを体験し、感じ尽くし
人生を謳歌して下さいね。ミュー♡