11月2日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.11.2
空を見て太陽が出ていてうれしいと思う


気持ちが大切じゃ。


気持ちが良くて、うれしい。


そう思えることがすばらしいのじゃ。


当たり前だと思うかもしれないが、


そう思えない時もあるのじゃ。


だから、朝起き太陽が出ていて気持ちいい。


そう思えることがすばらしいのじゃ。


前向きなすばらしい気分なのじゃ。


気持ちいいことが気持ちいいと思えること。


美しいものが美しいと思えることは、


とってもすばらしいことじゃよ。


真っ直ぐな心は、すばらしいことじゃ。


余裕がなくなると、


空を見上げることもなくなり、


気持ちいいとか美しいとか楽しいとかを


忘れてしまうのじゃ。


あまり感じなくなってしまうのじゃ。


生きる屍と化す。


悲しきことよ。


季節の移り変わりを感じて楽しんで下され。


美しさに息を飲むような体験は、


心の栄養になるのじゃ。



by  創造主


チャネリング  Myu・crystal・ray