11月3日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.11.3
明日、明日とやることを

先に延ばしなさるな。

やるべきことは、今からやりなされ。

今から始めなされ。

やることには、やるタイミングがあるのじゃ。

それを逃しなさるな。

明日やればいいわけではないのじゃ。

そなたが変わるタイミングというものが

あるのじゃ。

だから、思い浮かんだら、今からやりなされ。

面倒だからと延ばしてはならぬ。

避けては通れぬ道というものもあるのじゃ。

避けていては、いつまでも成長できぬのじゃ。

だから、やりなされ。

見事にやり抜きなされ。

そして完成させて、やり抜き、

大きく成長して下されよ。

聖なる自己はそれを望んでおるのじゃ。

そなたの成長こそが喜びぞ。


by  創造主

チャネリング   Myu・crystal・ray