あなたがある一定の波動まで上昇すると次々に大変な体験が訪れます | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読み頂きまして、
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。                  2015.5.24
{1A2EFDD7-3C94-4CF1-A559-F48356A16AB9:01}
穏やかな、平和な日常では、

何の魂の成長も得られません。

私たちの魂は、成長をしたくて

この三次元の物質世界にやって来ました


あなたが一定の波動まで上昇して

色々なことに耐えられるな~と

高次元の方が判断すると、

あなたの人生の中で次々に大変な出来事

が起きてくるようになります。


それまでは、5年に一度みたいな

ペースで大変な出来事が起きていた

のかも知れませんが、

私の経験では、それが、1年、半年、

1ヶ月、1週間に一つのペースで

大変な出来事が起きるようになってきます


あなたがその体験に向き合うことが

できるようになったから

次々に困難な出来事が起きるように

なったのです。


だから、どんなことが起きても、

精神力を強く持ち、決して逃げないという

覚悟をして向き合って下さい。


それは、とても辛い死に向き合うような

病気や怪我。

親、配偶者、兄弟姉妹、子供の困難な状況。

または、それらの人々の死。親友の死。

あなたに自分は生きている価値がないと

思わせるような出来事。

勤めていた会社の倒産、リストラ、転職

定年退職、仕事上のトラブル。

経済状態の大きな変化、借金。

信頼しきっている人に騙されたり、

裏切られたりする。

自然災害により家や大切な人たちがなくなる。


大恋愛をして、失恋してズタボロに

なったり、離婚する。

家族同然のペットの死。(突然死)

親の介護がダブルでやってきたり、

子供の不登校やひきこもりなど、

次々に起きてくるのです。


途中で逃げ出したいような出来事が

次々に起きてくるのに、耐えられなくなり

逃げ出してしまうと、これまでの苦労は

すべて水に流れて、来世でまた一から

やり直しをしなくてはなりません。

だから、どうぞ味わい尽くして、

一つずつ向き合い、エゴを削ぎ落として、

勇敢に乗り越えて、

軽やかになっていきましょう。


この時期は、本当に大変です。


そしてこの大変な出来事とある程度

向き合った、向こう側に

ツイン・レイ(運命の人)との出逢いが

待って いるのです。


さて、ここまで書き進めてきて

何だか疑問に感じてきました。


今までは、このように三次元的な大変な

出来事によって私たちは魂の成長を

促してきましたが、これからの

若い世代はこのような

体験を必要としないかも知れません。


例えば、ライブや演劇や映画などを観て

楽しんで、感動して、騒いだり、涙して

アセンションを始める神秘体験をする。


とっても美味しいものを味わっていたら

波動が上昇してしまった。


友人と何かにトライしたり、思いっきり

遊んでいたら、はじけちゃった。


ネガティブな気づきから魂の成長をする

のではなく、ポジティブな体験から

魂が喜び、楽しみ、感動して魂が成長する

のでも良いように感じます。


すべてはあなたの選択ですから

どちらでもお好きな方を選んでみて下さいね。

ミュー♡