ミュー♡の天から降りてきた短い言葉と華の写真 あなたの気づきやヒントになれば幸いです | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。2017.2.7
あなたのおかれている状況を判断して

速かに動きましょう。

物事にはタイミングがあるので、

良きタイミングをつかみ

ギフトを受け取りましょう。
あなたの幸せはあなたが創る。

不幸と感じる人は、自身を

はやく幸せにしてあげて下さい。

そんなの無理だとあきらめないで、

どうしたら幸せになるのかを

自分に聴きそのとおりにしましょう。
ツインレイはエネルギーを共有しているから

体調不良で夫が寝むり続けていると

ミューは全然眠くならない。

互いに自分の体調管理をすることが、

相方のためでもあることを知る。
「無条件に愛する」って本当はとても簡単。

愛したら愛して欲しいという欲望を手放し、

見返りを求めない。

愛は与えても減らないから安心して。
占いはあくまで占いです。

人生は当たりものではありません。

何かにすがるのはやめて自分の力で我武者羅に

生きてみましょう。

自他ともに甘えを捨て自分自身を

不足や不幸から救ってあげましょう。
どんな小さなことでもいいから欲張りに

みんなやってみましょう。

自分の欲求が満たされたら、

もう外側に幸せを求めなくなる。

それでもまだ外側に求めたら、

まだ自分は満たされていないということ。
条件に合わないと愛せない。

ここを変えて欲しい。あれが欲しい。

そんな駆け引き「愛」とは言わないんだよ。

愛しているつもりなだけ〜
愛され上手になるのには、

愛し上手になることです。

自分を愛で常に満たしていないと、

愛し上手にはなれません。
{D0FE69D9-1D91-4269-B8AB-B78BAD3DA84D}

東京にいても大気汚染が気にならない。

無知なわけではなく、

自分の世界でネガティヴなことを想像しない。

私の世界では困るようなことは何も起こらない

意識を集中させずに広げてみましょう。
今この時にこの地球に、お互いが存在している

幸せ。ありがたい。感謝しかない。

ツインレイと出逢った人は

みんなそう感じています。

それが無条件の無償の愛です。
あなたの価値やすばらしさを

自分自身が良く認めてわかってあげましょう。

これを続けていくと

誰かにわかってもらおうとしなくても、

誰もがあなたの価値やすばらしさを

認めてくれます。
向かうところは人それぞれ、

どこに出るかわからないから、人生は面白い。
自分で自分を満たす。

エネルギーで満たす愛で満たすことは

簡単にできるのにみんな知らないよね。

ミューはセッションでセルフヒーリングの

仕方を教えています。

ハートが満たされ暖かくなりますよ。