8月27日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.8.27

ありのままでいてくだされよ。



ありのままだからいいのじゃ。


自分を飾り立てるなかれ。


鎧を着るなかれ。


傷つける者など外にはいない。


自分自身が傷ついたと


勘違いしているだけじゃ。


勘違いした自分自身が、


自分を傷つけているのじゃ。


時々は自分自身に


いつも痛い目にあやさわせて


「ごめんなさい」と謝ってみると良いぞ。


自己防衛を解き、


ハートをひらき、


どんな自分も受け入れて


へんなプライドやこだわり


すべてをそぎ落とし


過去の経験からつくり出した常識をすて、


一切合切いらぬのじゃ。


赤子は何も持って生まれて来ぬ。


キレイな純粋なそなたになるのじゃ。


生まれたてのありのままに戻るのじゃ。


恐れを手放すのじゃ。



by  創造主


チャネリング  Myu・crystal・ray