ミューの天から降りてきた短い言葉 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。2017.3.4
{7726018F-2EB7-461B-BEED-0BBFD6B618E6}
私たちは地球で沢山の経験をして

遊びたかったのだから

何かにならなくてもいいんだよ。

思いっきり楽しんでいっぱい感じて。

それだけでもすばらしいのです。
{E99480D2-2297-411D-B498-27D956DE8B48}
自分の心身の能力を最大限に引き出すのには   

悪なる影響で封じ込められているものを

解除してDNAを目覚めさせ、

リセットすることです。

多くの人々は残念なことに 

このやり方を知りません。
{B88BF6C1-2BB4-4A2E-A8D6-6E505BE78024}
自分の心と外側が一致していますか。

正直に誠実に純粋に生きることの大切さを

知ると生き方が変わってきます。

自分の内側は、外側に出てくるので。

残念ながら、顔もエネルギーも

汚い人がいっぱいです。
{8A4C39C4-2ADA-438A-81F8-8E0045FAF337}
「誰かの役に立ちたい」

皆さんが良く望むことです。

だいそれたことでなくて良いのです。

ほんの些細なことでもいいので実行して、

役立つことができたら

それを自分の喜びにしましょう。

愛の意識の狭い人には、


豊かな愛は戻ってきません。

だからいつも独りぼっち。

人間関係、恋愛がいつも上手くいきません。

自分に愛を与え、受け取る許可を出しましょう
{23085B02-8923-4218-A813-7B6470AB57B1}
自分だけがいい状態を手放し、

分かち合う。助け合う。支え合う。

愛の意識を広げて、

いいと思うことは人々に教えてあげましょう。

そして共に向上していきましょう。

与えなければ何も返ってきません。


愛し、愛され上手になると

豊かさが溢れ出します。

宇宙はエネルギーを波動で受け取り、

それをあなたに何倍にもして返してくれます。
{1D2B5E00-AEAB-41AF-9D53-0C8D8CDEC250}
やりたくないことを経済的理由でやり続けると

心がすり減っていきます。

生きがいとなる大好きなことをやり、

無我夢中で生きると経済的にも豊かになります

ひと道抜ける努力は喜びです。

自分が心地よいことを実践する。


ハートが締め付けられるような、

悲しむようなことはやらない。

何をしたら自分を喜ばせてあげることが

できるかを考えて行動する。
{42CC355F-361C-46CD-B0E8-DA40924CDFFA}
新たに生まれ変わること、再生すること。

覚醒=目覚めることがimportantだと

内なる神が今いいました。
{68DAFD55-6F01-4AE9-8525-6596462C3615}
自分の人生は自分で創る。

基本的なことです。

人に頼らない、寄りかからない。

道に迷っても自分を信じて進みましょう。
{CE6B1EC0-21BA-44BF-A8BF-36846AE82D81}
I can do it.私にはできる。

自分を信じて新たな扉をひらく。
{486DD7B5-174E-43CA-9730-4554FDEA77D8}
キレイな素肌、静寂な心、均整のとれた

ライトボディ、ありのままの自分。

もう嘘の自分を演じたり、

隠さなくてすむように、

素の自分を磨きましょう。
{C7C26CB5-A254-4478-A5AE-F1A7EBAAF954}
ワクワク好奇心が私を動かす。

やってみたいなぁ〜行ってみたいなぁ〜

会ってみたいなぁ〜

だからやりたくないことはしない。

行きたくない所には行かない。

会いたくない人にはあわない。