自分の心を何かでごまかさないで! | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。2017.11.27

{AA950BD8-94C1-4569-8A01-6F9C7B7DC2E6}
周波数が上昇してくると、

アルコールが飲めなくなります。

飲まなくてもハイなのですから、

飲んだらハイになり過ぎるのです。

アルコールのまわりが異様に早くなります。

どのような状況でも、

自分の心と向き合えるようになり、

アルコール(何か)に、

逃げる必要がなくなる頃です。



お酒が大好きで、

楽しむために、時々飲んでいるのは、

適度にストレスを発散できます。



毎日飲むようになる。

以前より長い時間、

アルコールの量も段々と増えて来た。

お酒を飲むのが習慣になった。

お酒を飲まないと眠れないようになった。



この段階では、自分はお酒が好きだから

飲んでいるということよりも、

現実逃避ぎみになって来て、

過度なストレスをお酒で麻痺させている。

精神的にギリギリの状態に向かっています。



心が抑圧を受けていることに

気づいてあげるために、

ちょっと注意して自分を観察してみると

良いでしょう。

 

自分は何にストレスを感じているのか

精神的にキツイのは何か。

それは何処からやってきているのか。



お酒を飲んで自己逃避するのではなく。

そのキツイ状態から、

自分を解放してあげることです。



自分を解放するのは、状況として難しい

ように感じてしまうかも知れませんが、

そのように道がないように感じても、

案外どうにかなるものです。

本当は解決策があるのに、

自分自身で、どうにもならないと思い込み、

道を塞いでる場合が多いのです。



どうしても、自分ではわからない時には、

心の専門家、臨床心理士の

カウンセリングを受けてみると良いでしょう。

ミューの夫の心理カウンセリング
自分を精神的に追い詰め過ぎては、

病気になりますから、

何かに逃げているということを受け入れて、

自分の心の声を良く聞いてあげて、

その状況から解放してあげましょう。


忘れてはならないのは、

命があるから、好きなことができるのです。

ご自分を大切にして下さいね。ミュー♡








{62FCD62F-F39F-4495-B81D-560FBC851B08}