ライトボディに覚醒して進化すると次第に食べると疲れて眠くなる | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

 




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。

波動が重い⇔軽い  荒い⇔微細


の違いがわかるようになり、

体や心の声に耳を傾けて

生きることに慣れてくると、

毎日の自分の健康状態にかなり敏感になり、

自分の体・心・エネルギーの

変化がわかるようになります。


病気をしたり、体調が悪い時に、

食事をするとかなり疲れたり、

食後に体調が悪化するということを

何度か経験します。


そして私たちは、「食事をする」ことに

多くのエネルギーを、

使っていることに気づきます。


エゴは自分に本当に必要な分よりも

多くを欲しがります。

美味しくて夢中でお腹いっぱいまで食べて

少しすると、自分の変化に気づきます。

波動が落ちて体が重く感じたり、

疲れて眠くなるのです。

体調が余り優れない時には、

急激に気分が悪くなります。


「食べると元気になる」

と思っていたらそれは大きな勘違いです。

今の自分がどれだけの食べる力があるかを

把握することが大切です。


ライトボディになると、

太陽の光が必要になります。

太陽の光を取り入れて

直接エネルギーにしているので、

もう以前のような量を食べなくても

生きていけるようになります。


ですから、これまでの認識とやり方を

終わりにして手放し、頭をリセットして、

食べる量を減らして、

自分が疲れない程度の

適量を知ることが大切です。


それと同時に、動物性タンパク質のような

波動の重いものは、もはや自分には

合わなくなったことを知ることです。


光と水を蓄えた新鮮な野菜や果物を

生で食べて、生きたエネルギーをそのまま

いただくのが、1番効率がいいのです。

加熱することで、野菜や果物の

オーラが死滅してしまいます。


空腹を満たすことに重点をおかず、

光のエネルギーで自分を満たすことで、

生命が維持されることを理解することです。


空腹を満たすために何でもいいから食べる

のではなく、高波動の純粋な光と水で

満たすのです。


食べる量を少しずつ減らしていき、

空腹を余り感じなくなってきたら、

一食にしたり、

不食でもいいと思います。

宇宙から降り注ぐ光を効率良く取り入れて、

自分の内側の光を増幅し満たしていきましょう。


その人の今の進化にあったものを

その人にあった適量を食べることです。

体の声を聞くと、今何が自分に必要なのかが

わかります。

今まで自分が知っている常識を手放し、

かなりの偏食かも知れませんが、

心配しないで、

自分の体の変化を受けいれましょう。

ライトボディに覚醒すると、

今までの自分の経験は、

何も役に立ちません。

あり得ないようなことが次々に起こるので

その都度、冷静な対応をしていきましょう。


何かお困りのことがある方は、

zoomオンラインによるミューの

カウンセリング又はレイキ講座のご受講を

おススメします。  ミュー♡