人の役に立ちたかったら | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。

「人の役に立ちたい」と言う人がいます。


人の役に立つのには、

先ずは自分の役に立つことです。


「人の役に立ちたい」と思うのは、

長いこと自分と真剣に向き合うことができず、

自分の気持ちを聞き入れる努力を怠り、

自分を見失い、自分自身が困っていて、

誰かに助けて欲しい状態で、

不足していて、幸せではなく、

誰か助けて!と叫んでいるようなものです。


自分の気持ちを大切にして、

どう感じてどう思いどうしたいのかを

聞き入れて、その通りに行動して、

「自分を中心に生きる」ことです。

そして自分の思いを次々に実現して、

自分を満足させて、

自分の役に立つことです。

そうすることで自分を幸せにすることが

できます。


満足するまで、自分の気持ちを聞き入れて

自分がやりたいようにやっていくと、

ある日とうとう

叶えたいことや欲しいものがなくなります。

自分の想いを遂げたのです。


自分を徹底的に満足させて、

すべてをいったん手放すところまで、

大きく成長しました。

自分の人生を自分で責任を持って生きる

ことができるようになりました。

自分を愛せるようになりました。


こうして自分の幸せが長く保てるようになり、

初めて「人の役に立つ」ことが

できる準備が整い、

人を幸せにするお手伝いができるのです。

ミュー♡