「自分は○○だからダメだ」と否定して決めつけないこと | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2019.1.1
「私はバカだから覚えられない」

と母が言うと、義弟が、

「覚える気がないから覚えられないのだよ」

と母に言っていました。

昔のことは、覚えているのに、

新しいことや興味のないことは、

覚えようとしないのだそうです。

興味のないことでも、必要なことは、

覚えなさいと母は、義弟に言われていました


母は、ミューの歳にはもう、脚が痛み出し

それからずっと長いこと脚が痛み、

長い間は、立っていられないのです。

昨年やっと、脊髄狭窄症だと

診断されました。


「私は、脚が痛いから何処にも行けない」

が、母の口癖です。

この口癖が呪いの言葉になっているのです。

みなさんはもうおわかりですよね〜

長年「脚が痛い」を自ら想像して、

実現しているのは、他ならない母なのです。


母は基本的には、明るいのですが、

とてもマイナス思考なところがあり、

人の話しを聞き入れられず、

自分を卑下する癖があります。


自分を卑下する癖がある人は、

自分自身を深く傷つけているのに、

そのことに自分は気づきません。


ネガティブなのが悪いわけでは

ありませんが、

マイナス思考の人は損をするのです。


何もかも上手くいかなくしているのは、

他ならない自分自身ですから、

そのことに気づき、改善することです。


スピリチュアルを好きな人は、

「お金がなかったら困る」

を想像して、それを実現化しているのを

目にします。


「自分は○○だからダメだ」

と決めつけてしまうことです。

それは、自分の可能性を潰してしまい

とっても勿体無いことです。


人より時間がかかってしまい

中々上手くできないことがあっても諦めないで

気長にできるまで自分を待ってあげることが

とても大切です。


自分が一生懸命やっていることを

不安に思わないこと。

自分は豊かだと思い込むこと。

「豊かさ」に意識を向けること。

自分が困ることを想像しないことです。

それには、不安や恐怖の気持ちを

過剰に持たないことです。


「大丈夫どうにかなるさぁ〜」

と自己信頼することです。

あなたは、自分の世界の創造主ですから、

あなたの気持ち次第で、

人生は豊かなすばらしいものになります。

ミュー♡