この地球に存在しているそれだけで価値がある。命ある喜びを感じ自分を最高に幸せにする生き方に変換。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 
死んだ気持ちになって本気で生きてみる

死んだ気持ちになって本気で取り組んでみる


一度「死」を覚悟する経験をすると

命は輝き出す。

死を身近に感じ、

その死ぬという恐怖を超えていくと、

命の有り難みを知ることができる。


生きているということの

すばらしさが見えてくる。

すばらしさがわかってくる。


生きているからこそ、

元気だからこそ、


やりたいことができる。

夢を叶えることができる。

行きたいところへ行ける。

逢いたい人に逢うことができる。

愛し合うことができる。


何か大きなことをしなくてもいい。

1番でなくても、偉くなくてもいい。

人の役に立たなくてもいい。


先ずは自分のために、

命を輝かせて、

命の炎を燃やして、

今やりたいことをやり、

精一杯自分らしく、

本当の自分を本気で生きてみよう。


今日から明日死んだとしても

後悔しない生き方に変換してみましょう。

命があるからできるのです。

生きていることはそれだけですばらしい。

この地球に存在している

それだけで価値がある。


だから、今日できることは、今日しましょう。

自分のために、

自分を幸せにしてあげましょう。


今できる最高のパフォーマンスを!

「生きていて良かった。」

そう思えるように今を生きよう。ミュー♡