トミカ&プラレール✖️マミーポコのコラボオムツ
20%ポイントDEAL
男の子心を掴むリバーシブルタイプ
この下実物のオムツ画像あり
(もちろん使用前ですが)
元の画像
ここまでハマってしまうと、怖いのが、このオムツ以外履かなくなること。(娘の時は、ディズニーのランダムで出てくる中の決まった柄しか履いてくれなくて、おむつの袋を開けて娘の好みの柄じゃなかったりすると、本当に絶望しました。店頭で柄を透かして買ってたな…。しかも2柄入ってるうちの1つしか履いてくれない場合もあり。)
対策として
とりあえず3箱(約3ヶ月分)追加!
192枚×3箱で576枚、1日6枚としても96日。
息子は6月の3才になる頃まで、おむつははずれしないと思うので、いったんこれだけあれば足りるかな。夏にはオムツ卒業に向かってゆくはず…。
ユニ・チャームさんも、ディズニーからドラえもんに変更、キャラクター戦略にはいろいろご苦労はあると思うのですが、トミカ×プラレールコラボ、ぜひレギュラー化してほしいなぁ…![]()
そういえば、息子の保育園のクラス全員のオムツが、マミーポコのドラえもんだった時あった!
通常マミーポコも同様に20%DEAL
、DEALポイントだけで903ポイント、1枚あたり約¥21とほぼ最安水準。(楽天マラソン買い回りでさらに下がる見込み)




























