”出し惜しみしないオンナいがぐりこ/カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術開 | 他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

自分のやりたいことが分からない人生から、
本当のやりたいことを見つけて、生きる喜びを味わう!

音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ
心屋塾塾長コバの
起業支援プロコース卒業星
ジャージコバ認定講師
『ふと』を形にする。
自分が自分のカウンセラー
みきです。

音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ



音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ
今日は心屋認定講師のいがぐりこ先生の
『カウンセラー・セラピストのための飛躍的スピードアップ仕事術』を受講しました。

image

画像はぐりちゃんのブログより。


迷うことに価値はない。

速いは楽しい。


コバの起業支援でアシスタントをしてくれていて、講座中も写真を撮ったり、講座中にFacebookをアップしたりとにかくお仕事がメチャ速い!


私も仕事は溜めないように

何なら前倒しでしるようにしていて


圧倒的な速さのぐりちゃんを知りたかったし

ぐりちゃんのすべてを吸収したい

ぐりちゃんファンです♥️


前日に送られてきた資料を見て

最新アプリを駆使しまくっていて

腰抜かしそうになった。

場違いだったか。。。


アプリに無頓着な私はどうやって

そのアプリを見つけてくるのか

めっちゃ気になって質問した。

 

 


 ぐりちゃんの処理能力の高さが

『めんどくささ』からきてることにまずビックリ。


私はポチポチやるのも嫌いじゃない。

けどそれが処理能力の遅さに繋がってたなんて

目から魚だよ!!( ; ロ)゚ ゚🐙←いや、タコやし。


出世できるかできないか。

この辺メチャメチャ関係あるな!

って思った。


会社でも要領悪くて人一倍面倒なことやって

しんどくなってる人ばっかりやったもんな。


私も漏れなくその一人だ。


そしてそれが自分への愛なんだって!


私さ、自分に負荷ばっかりかけてた。

自分をいじめてた。

自分に楽をさせてあげてなかった。

自分で自分のケツヲ叩き続けてたえーん

もっと楽に生きて良いんや!


ここまでが前日の衝撃やった。



前日に衝撃を受けまくったのと

ZOOMで見慣れたぐりちゃんやから

当日はめちゃくちゃ楽しかった🎵


コバと一緒で

大事なことめっちゃリピートしてくれる。


起業支援で

ぐりちゃんのブログの書き方と

セミナーのタイトルのつけかたの講座も

あったんやけど

出し惜しみなさが異だよ。


ぐりちゃんが普段やってることを
そのまま教えてくれるの!

そんな裏側まで教えてくれるの!

今日も2時間盛りだくさんだった。

どうやってスピードアップしてるか。
テクニック。
普段使ってるアプリ。
クライアントさんへの対応。
ToDoの管理の仕方。

気になってた質問も全部教えてくれた。

初めましてのかづぅさん。

めちゃくちゃソフトで密かにファンになったニコニコ
やっぱり選ばれる人って魅力あるよね。

ぐりちゃん
かづぅさん
参加された皆さん
ありがとうございました🎵

流れ星ルノルマンカード鑑定
・ご相談内容をお送り下さい。

星LINE鑑定(LINEで鑑定結果をお送りします。)
1件・・・3,000円

星対面鑑定(ZOOM)
1時間・・・6,000円
LINEをご登録頂いた方に
ルノルマンカードで現在の状況。
マルセイユ版タロットでアドバイスを
お伝えします。
ご希望でしたらお相手
(旦那さま、奥さま、恋人、意中の方)
の状況もお伝えします。
『ルノルマン希望』『相手の状況』
とお送り下さい。

LINE鑑定も
こちらからお申し込みを受付中🎵
↓↓↓↓↓
星セミナー開催星
『あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするもには何?を探るワークショップ』
日時:2月21日(日)13時30分~15時30分場所:ZOOM
心のエステコース