【8月募集】旦那さと仲良く過ごしたいしたい。40代女性これからの人生をどう生きてきていきたいか? | 他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

自分のやりたいことが分からない人生から、
本当のやりたいことを見つけて、生きる喜びを味わう!


音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ
心屋塾塾長
ジャージコバ認定講師星

自分で自分を癒す
スピリチュアル占いカウンセラーみきです。
音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符
旦那さんと仲良く
おだやかにすごしたい♥️
40代女性のための
これからの人生をどう生きて行きたいか?
『あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするものは何?を探るワークショップ』

子育てや家事に追われて気づけば40代。
子供は自立して行く。
夫は自分の好きなことをしている。
あれ?私はどうしたら良いの?
どうしたいんだろう?
そんなこれからを一緒に探してみませんか。

【8月の日程】
9日(月) 11時~14時~16時~18時~
13日(金) 14時~16時~18時~
14日(土) 14時~18時~
21日(土) 11時~14時~16時~
28日(土) 14時~16時~20時~

時間:約2時間
場所:オンライン(ZOOM、LINE、Facebook)
または対面(和歌山市・岩出市内の個室カフェなど)
定員:1名
参加費:8,000円
※キャンセルの場合は
手数料を差し引いて返金致します。
※体調不良など日程変更も可能です

『あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするものは何?を探るワークショップ』を開催します。

こんな方にオススメです。

星話し合いたいのに聞いてくれない。
星パートナーの気持ちを知りたい。
星優先して愛される女性になりたい。
星なんでこの人と結婚したんだろう。
星離婚したいけど別れられない。
星一緒の空間にいるのが苦痛。
星言いたいことが言えない。

期待できる効果。

流れ星話に耳を傾けてくれるようになります。
流れ星パートナーの考えを知ることが出来ます。
流れ星優先して愛されるようになります。
流れ星パートナーが理想の人だったことに気づきます。
流れ星なぜ別れられないのか分かります。
流れ星同じ空間で心地よく過ごせるようになります。
流れ星言いたいことが伝えられるようになります。


ノートとペンをご用意下さい。
いくつかの質問にご自身の答えを
書き出して頂きながら
なぜいまの状態になったのか?
問題だと感じるのか?
その答えを探っていくワークです。

結婚当初は気付かなかったこと。
出産や育児に手がいっぱいで
少し落ち着いて
気づいたら夫婦の関係も変化していた。
夫を男性として見れなくなった。
女性として見てくれなくなった。

夫とは話し合いにもならない。
話すのも面倒。
いまさらどうして良いか分からない。
色々試してみたけど上手くいかない。

心の勉強されてきた方も
初めての方にも
『え?そうだったの?』と
新たな側面に気づいて頂けるワークです。

約2時間で
いままでのご自身の悩みや
パートナーの言動に納得して頂けたり
これからどうしていきたいか?
そんなことにも気づいて頂けるワークです。




なぜか恋愛やパートナーシップが上手くいかない。
パートナーに出会えない。
いつも同じようなことでケンカを繰り返してしまう。
別れてしまう。
なぜ分かってくれないんだろう?
好きで結婚したはずなのに。
なぜこの人と結婚したんだろう?
いつまでこの状況が続くんだろう?
その
なぜ?を一緒に探してみませんか?

心屋塾塾長のコバ直伝の自分の気持ちを知るワークと
私の学んで実践してきた男性心理と
今日から使える優先して愛される方法をお伝えします。
何でもない日にスイーツを買ってきてくれたり、
記念日にプレゼントをくれたり
毎日笑いあっておじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いでいられるような素敵なパートナーシップを築いてみませんか?
お待ちしています。

あなたにお目にかかれるのを楽しみにしています🎵

お申し込みはこちら
↓↓↓↓↓