【ご感想】ルノルマンカード~LINE鑑定~ | 他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

自分のやりたいことが分からない人生から、
本当のやりたいことを見つけて、生きる喜びを味わう!

音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ
心屋塾塾長コバの
起業支援プロコース卒業星
ジャージコバ認定講師
『ふと』を形にする。
自分が自分のカウンセラー
みきです。

音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ


ただいま公式LINEにご登録頂いている方
新規ご登録して頂いた方に
ルノルマンカード占いをプレゼントしていますキラキラ
占いは
結果に対して
『こうしましょう!』と言うものではありません。
ご自身の状態を見て
『じゃあどうしましょうか?』とご自身で決めていく判断材料です。


『ルノルマンカード鑑定』を始めました。
ルノルマンカードって何?

トランプみたいなカードで
36枚あってそれぞれに意味があります。

↓↓↓
左上から紳士のカード。男性を表します。
左から2番目は淑女のカード。女性を表します。
3番目は鍵のカード。悩みやご自身のキーワード。
4番目は雲のカード。不安に感じてることを表します。
左下はハートのカード。恋愛や愛するものを表します。
2番目は指輪のカード。結婚や契約を表します。
3番目は十字架のカード。重荷に感じてること、背負わなくて良いものを背負ってるものを表します。
4番目は星のカード。夢や希望を表します。

このように
36枚のカードを2組使って全てを展開します。

シャッフルして出たカードの組み合わせで
いまの状態やパートナーの状態。
不安に感じていること。
解決のキーワード。
なにを重荷に感じているのか?
など
ご自身の思い込みや手放して行くもの。
または動き出すことなど
全てのカードを展開するので一気に状態が分かります。

『あ~やっぱりそうか~』って思うことや
『わーイヤだな~』って思うこと。

あなたの潜在意識を表します。


『カードは可愛いけど
鋭いですね!』と驚かれます。



公式LINEご登録頂いていて
鑑定受けて下さったセラピストさんから
感想を頂きました。

音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ

《ご感想》

みきちゃんのLINE@で紹介していたルノルマンカードは私は初めて拝見しました

なので早速リーディング希望しました。質問したい事を考えてる間にみきちゃんがすぐ全体的にリーディングして下さり、質問する前にメッセージが返ってきました。


私が聞きたいこととは違っていたのですが、、

潜在意識(意識下)が叫んでいたのではないかと感じ取れる答えが返ってきました

質問を考えてる時は構えた自分がいます。

リーディング申し込んだ時点で私の魂は本当に聞きたいことを

委ねたのでしょう

カードの絵は優しいけど、メッセージが結構鋭くて笑


最初ピンと来なくても、しっかり根源に響いています

それは実感できました


私もセッションをするのですが、

何気なく申し込んだとしても

リーディングするタイミングって本当に必要な時なんですよね


気になる方は感じるままに受けて見てくださいね!


音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ

感想を頂きありがとうございます。

いかがですか?

ルノルマンカード鑑定を募集して
『おもしろそう🎵』と
すぐに返信を下さいました。
ご相談を内容があれば送って下さい!
とお伝えしてして
質問を考えて下さってると気付かずに
鑑定結果をお送りしました。

でも逆に
相談内容を聞かずに鑑定したので
『トランプみたいな絵で可愛いですが、
読みは鋭いですね!』と言って頂けました。


恋愛や結婚生活
仕事などさまざまなシーンで
『これからどうしてこうか?』
全然分からないと言う場合や
分かってるけど一歩踏み出せない。

そんなこともあると思います。

ルノルマンは結果が出たから
『こうしましょう。』と言うことはありません。

いまの状態を確認して
『じゃあどうしようか?』と言う
材料に使って頂ければと思います。

なので『どんな感じ?おもしろそう🎵』って
思って頂けたら
是非公式LINEから『ルノルマン希望』
と返信して下さい。

お待ちしています。

LINE鑑定も
こちらからお申し込みを受付中🎵
↓↓↓↓↓





流れ星ルノルマンカード鑑定

・ご相談内容をお送り下さい。
流れ星詳しい内容がなくても鑑定可能です

星LINE鑑定(LINEで鑑定結果をお送りします。)
1件・・・3,000円

星対面鑑定(ZOOM)
1時間・・・6,000円
LINEをご登録頂いた方に
ルノルマンカードで現在の状況。
マルセイユ版タロットでアドバイスを
お伝えします。
ご希望でしたらお相手
(旦那さま、奥さま、恋人、意中の方)
の状況もお伝えします。
『ルノルマン希望』『相手の状況』
とお送り下さい。

LINE鑑定も
こちらからお申し込みを受付中🎵
↓↓↓↓↓
星セミナー開催星
『あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするもには何?を探るワークショップ』
日時:2月21日(日)13時30分~15時30分場所:ZOOM
心のエステコース