子供の不登校は恥ずかしいですか? | 他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

自分のやりたいことが分からない人生から、
本当のやりたいことを見つけて、生きる喜びを味わう!

星2月21日(日)開催星
『あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするものは何?を探るワークショップ』
星優先して愛される女性になる
手に取るように分かる男性心理のヒミツピンクハート本音の伝え方甘え方流れ星

音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ
心屋塾塾長コバの
起業支援プロコース卒業星
ジャージコバ認定講師

『ふと』を形にする。
自分が自分のカウンセラー
みきです。
音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符
マックカフェ?バリスタだけに置いてるらしいマカロン。マカロン好きな娘におみやげ。優しい母だ照れ

最近『引き寄せの法則』って聞く機会が減った気がする。心理の世界にも流行りってあるよね。って思ってたら急に『引き寄せ』ワードを目にするびっくりハッハッ

先日
凄い⤴️⤴️引き寄せ??って感じた出来事があった。
良くお会いするママさんが子供の不登校で悩んでいたそう。
『子供が不登校で恥ずかしい。
人並みに生きて欲しい。
正当な理由があれば休んでても良いけど。』ってかなり深刻だった。

人並みってなに?
休んで良い正当な理由ってなに??

『病気とかケガとか。』

それって本当?
子供が病気で休んでてOK出せる?
子供がケガで休んでてOK出せる?

それは『終わりがあるから。』
かも知れない。
病気が治る。
ケガが治る。

子供が不登校でも
人並みじゃなくても恥ずかしいことじゃないよ。

思うように育児が出来なくて
『私の育て方が悪かったんじゃないか?どこで間違えたのか?』
一度は思われる方がほとんどじゃないだろうか。

自分責めループにハマるとエンドレス。

きっと昔から『私が悪い。私が我慢すれば。』そう思う方も多いと思う。

あなたは悪くない。

そうあなたが悪い訳じゃない。






ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
癒しを仕事にしてる方も
そうでない方も。
癒しを仕事にしてるからこそ
心のメンテナンスを♥️
↓↓↓↓↓
心のエステコース