for husband (´_`。)゙ | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


朝飯です(。^。^。)
手抜きで買って来たミンチカツ
                                                            ↑関西弁?


早く食べないと傷むかも
肉じゃが(´_`。)゙


残し物の加賀揚げの炊いたん


野沢菜漬け


今日は
OKRA and TOFU MISO SOUP
  ↑英語             ↑日本語 ↑日本語  ↑英語
オクラって英語やったんやね





今日は木曜日
家人の行くKONAMIが休み
はい二人ご飯です(。^。^。)
オリーブオイルをドバッ
ニンニクたっぷりに鷹の爪
ベーコンにほうれん草


今日は1.6mmのスパゲッティ


アァ~~~
私の昼呑みが~~~
水になりました~~~~




午後から所用があって
SMBCに行くと

なんと (゚Д゚*)

なんと ゚ ゚ ( Д  )


支店が閉店ですと( ´゚д゚`)エー

近くなあったUFJのATMも以前撤去されたし
ネットバンキングに移行させようとしてるんかなぁ
嫌な世の中になってきました❗️




さて昨日に引き続き
夏の旅の想い出 Part 3 (*´▽`*)

トレッキングが好きなので
オーストリアやイタリアに通いました。
ベネチア INとかミラノ INもしましたが
ほぼミュンヘン INしてそのまま汽車でインスブルック経由で
ドロミテやチロルの麓の街へ移動するんです(。^。^。)


愉しい街インスブルック

インスブルックで家人が毎年行ってたお店が KIEHL'S
骸骨が飾ってあるSHOPです。
空港のDF.だとゆっくり買い物出来ないので
街のSHOPで買うんです (笑)

このSHOPの店員さんがやたらと試供品とか
小物をバンバンくれるんですよ


それが今日の昼風呂で持ってる
これです(*⌒∇⌒*)


小さなSHOPで家人が説明を聞いてる間
私が退屈そうにしてると
for husband と言って店員さんがくれたのが何個も( ゚ε゚;)
結構貯まってました (笑笑)


ウルトラ 
フェイシャル 
クレンザー
髭剃り後に使えばエエんやろうか???
風呂に浸かりながら英語の勉強するとは思わなんだ (笑)❗




綺麗になったところで晩飯

鶏モモをこんがり焼いて


トマトソースで煮込むんですな


豆も入れて煮込めば
鶏モモとミックスビーンズの
トマト煮込み完成(*´∀`)ノ


パンを添えて


レタスにローストビーフ最後に焼きトマト
ほりにしのスパイスをパラッ


実は右上のグラス
中身は水なんです(´_`。)゙

明日から家出すると申告したら
家人が
「金曜日なのにガブガブ呑むんでしょう」
「今日は休肝日にしたら」

私は
「ハイ喜んで!!」

┐('~`;)┌エエねん
明日は朝から呑んだんねん❗