海外旅行 | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


朝4時30分
お腹が空いたと家人が起きてきたので作りましたよ
ベーコンエッグモーニング



私は家出するので
コーヒーだけですよ(´_`。)゙




やって来ました~(。^。^。)


何処でしょう❗️


海です




今日も海外ネタ (笑)


我が家から一番近い海外

淡路島で~す("⌒∇⌒")




お神酒を捧げて3投め

高校卒業クラスの28cm


針を飲まれて大量出血
隣で鯵のサビキ釣りをしている方に差し上げました(。^。^。)


その後は
お決まりのグーフー


チャリコ

チャリコの弟 (笑)


グゥッグゥッ鳴きます
嫌われ者のグーフー( ゚ε゚;)


餌が残り出しました❗️

エサ取りが消えたのでチヌが寄ったかと思ったら
2ヒロ、3ヒロ、4ヒロ、底まで落としても餌が残る

はい終わった。
11時に昼呑み 昼飯にします。


買ってきた親子丼をチンしたけど不味い( `Д´)/

こんな事なら自分で弁当作ってきたら良かったなぁ!


午後の部再開 (*^。^*)


何故だか来るのは
中学生のキビレばかり

その後は
25cm~28cmの鯖の猛攻に合い
釣りにならないので
Take a nap  昼寝です(*^。^*)


目覚めたら
16時25分← ゚ ゚ ( Д  )



晩飯は
オージービーフ(*´∀`)ノ


勿論今日はワインです(。^。^。)

なんか今日1日ズーッと呑んで
気持ちのイイ日でしたよ❗