海は広いな釣れないな┐('~`;)┌ | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。


昨夜はホテル備え付けの張るカイロのお世話になり
読みかけだった文庫本をやっと読み終えました(。^。^。)




プチ家出の時は早寝早起き
と言うことは早酒も有り❗



今朝は
シーサイドホテルの
ルームサービスで
天ぷらそばを頼み (笑)



夜鳴きそばならぬ
夜明け前そばと洒落込みました
そばって酒の肴になるんですよね(*⌒∇⌒*)


違いの分かる男はネスカフェ
ゴールドブレンドです(*^。^*)



今日もホテルの前の海はベタ凪
たまには防波堤までトコトコ歩いて釣ってみましょうか
朝日が綺麗(⌒0⌒)/~~



これが大失敗
沖は小アジ、手前はオセンで
釣りにならんがな(´_`。)゙


釣ってはポイ(。^。^。)


釣ってはポイ(。^。^。)


呑んでは酔い(。^。^。)


ポポイのポイ(。^。^。)


10時30分まで頑張りましたが
遊びに来たのに愉しくない



早めの昼飯にしました (笑)
ローストビーフ


パンを添えて


レトルトカレーをチンして


物足りないかと思い
インスタントの焼きそばも


昼飯完成❗
頂きま~~~~す( ≧∀≦)ノ




気持ち良く昼寝をして再開

状況は変わらない( ̄0 ̄;




無理して釣ることもないので
トコトコ散歩(。^。^。)
昨日は1台も駐車して無かったのに今日は土曜日
誰かがバリケードを開けたんでしょう
車がびっしり止まってます。


防波堤も凄い人
鯵釣りの人、イカ釣りの人
救命胴衣は着けましょうよ


釣り人は最低限のルールとマナーは守って欲しいものですね

私?

私は駐車スペースに止めて
波止での最低限のベストは着てますよ(。^。^。)



夕方
遊んでみましたが
1投1尾小アジの猛攻
撒き餌を打ったら海面が波紋がワチャワチャ
完全に切れました(ノд`;)


海の中はまだまだ夏
毎日毎日たくさんの人がアミエビを撒いてるので小アジが乱舞しています(´_`。)゙


早めに昼飯を食べたので
早めに晩飯を食べましょう❗️

鳥モモ、小松菜、うどんです


セット完了(*⌒∇⌒*)


小鍋で日本酒たまらんねぇ


早めの昼飯、早めの晩飯
文庫本も無いしどないしたらエエんやろう(´_`。)゙