みんなと私の違うとこ┐('~`;)┌ | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



!Σ( ̄□ ̄;)

分かりました❗️


みんなと私の違うとこ


皆さん夜も電気浮きで頑張って釣ってます。

私みたいに釣ったり呑んだり

呑んだり寝たりしてる人は居ないんや(´_`。)゙

皆さん魚釣りに来てるんや



そもそも私は釣りに来たのか?


それとも呑みに来たのか?


否、私は遊びに来たのだ❗️



だから

朝飯は昨日の鍋で雑炊を作るんだ(⌒0⌒)/~~



グツグツ  熱々 (*⌒∇⌒*)



残念な事に玉子を忘れてきましたが…………
それでもメチャ旨
雑炊最高❗



さてと
ホテルのドアを開け1歩外に出る
!!(゜ロ゜ノ)ノ
霧に咽ぶ朝でした。


今日もひたすら修行のように
釣ってはポイ❗


頼むから掛からないでくれと
お願いしてポイ❗

やっぱり小鯵が湧いてると
チヌ釣りは厳しい
私の腕では分離出来ませんでした(´_`。)゙
10時に撒き餌が切れたので
防波堤の汚れを綺麗にして撤退



魚を持ち帰れ無いので
近くに有るたこせんべいの里へ


10時過ぎのおやつにたこせんべい(。^。^。)
数種類試食させて貰いますよ


せんべいにはコーヒーちゃう
緑茶や緑茶

家人にお土産を買って…………



11時OPENの
台湾料理豊源には5分前に到着


食べるのは20種類有る
ランチメニューから注文❗


1品料理は味噌ホルモン炒め
これがメッチャ旨いねん


キャベツにコロッケ、スープが付いて800円
コーヒーも付いてます("⌒∇⌒")



淡路島での釣りの帰りの温泉は
「東浦花の湯」
ゆったりまったりのんびりと
プチ家出でチヌが釣れなかったストレスを洗い流してくれました  (*´▽`*)フゥァ~~

久し振りに体重を計ると
63.3kg(*´▽`*)
ベスト体重を保ってます❗


晩飯は
作りません(*⌒∇⌒*)


豊源さんの黒酢豚(。^。^。)


キクラゲの玉子炒め


ホンマもんの料理人の作った
テイクアウトは美味しいねぇ



私が家出してニュースを見てない間に大谷選手の移籍先が決まったみたいですね
我々凡人や庶民ではわからん年俸ですが変な女の子に引っ掛からない事を願います!!( ; ロ)゚ ゚