雨、インスブルックへ何をしに(^-^) | ayudrunkerのブログ

ayudrunkerのブログ

釣りを愉しみ、旅を愉しみ
食事と酒を愉しんで人生を送っている
呑んだくれ爺の備忘録です。



朝6時です(>_<)
                      参りました。

イメージ 1

昨夜から降りだした雨が止まずにジャジャ降り。
こんな日に山歩きもできないので、ゆっくり朝ごはんを食べてからインスブルックへ繰り出します。

イメージ 2

観光名所には行きません。
目的地はここビール会社直営店です(*^▽^*)

イメージ 6

インスブルックで1軒だけ店内に醸造設備が有る
ビアレストランです。
ここの生ビールが旨いんです(^-^)
ビールは4種類ですが私は

イメージ 3

つまみはチキンカツ(∩´∀`)∩

イメージ 4

つまみが残っているんでもう1杯(^-^)

イメージ 5

これだけの為バスで1時間かけてきました。
帰るころには雨も止みましたヽ(^o^)丿


ここは日本人ツアー客がよく泊まる駅前の5つ☆グランドホテルヨーロッパです。


イメージ 10

日本人が多いので朝食ビュッフェにはご飯も有り、
日本の新聞が置いて有るとか(^-^)

道を挟んだ向かいに建つアパートがここです。

イメージ 11

昔泊まった安い、安いアパート、いろんな国の人たちが雑多に住んでいました(^-^)


バスで1時間、ノイシュティフトに帰ると再び雨が、バルコニーから見ると、頭のおかしいカップルが雨の中傘もささずにゆったりと村歩き??????

イメージ 7

雨なのでオリーブを肴に赤ワイン、

イメージ 8

その間にスーパーで買ったシチュー用の牛肉を鍋にかけ2時間煮込んでできましたヽ(^o^)丿

今日の晩飯は

イメージ 9

オーストリア名物のグラーシュスープ、肉はスプーンで切れました(^-^)
パンとサラダを付けます。

メッチャ旨い。ワインは南アフリカの物です、肉料理に良く合いました(●^o^●)