サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符








​お買い物マラソン開催中!

おすすめ見てらっしゃいピンクハート

火を使わないライター!

お香を毎日炊くので買ってみましたピンクハート



冷凍鯖が半額!

鯖って塩焼き、竜田揚げ

炊き込みご飯など使い道たくさんあるから

おすすめ!いつもは違うの

買うけど今回はこちら買ってみる〜



なんとリンツが48粒でこの価格!!

安すぎる〜!!




for/cのハーフジップトレナー。

これ娘と共用でもいいなニヤリ

クーポン出てますよ〜!



オムネスのボーダーカットソー気づき

春っぽいアイテムが気になる〜桜




イベントバナー

 

おすすめご覧いただきありがとうございますピンクハート




​無印さーん、価格合わせて泣き笑い


付箋とか滅多に使わないのですが

子供会/スポ少/娘の部活の親側の役割/仕事

となんだかやること目白押しで頭がパンク状態泣き笑い

この付箋めっちゃいいじゃーん!

とローソンの無印コーナーで見つけて購入アップ

インデックス付いていて手帳に貼るのにちょうどいいのニコニコ





ちなみにお値段250円。

ってかこの日の金額1111円ってラッキーなことありそうって密かに思ってたピンクハート






が!!!

ネットストアで頼んでいた

ユニットシェルフのサイドパネル届いたって

連絡が来たので今日無印に行ってきたんですよ。


サイドパネルの使い勝手がよくてもう1枚追加で買ったピンクハート






あたいショック笑い泣き ガーンガーン

無印ではこの付箋半額だった笑い泣き

値下げコーナーにあったときはちょっと悲しくなったよね。

たかが125円だけどなんか悔しい泣き笑い

悔しいから半額のやつも買ったよ(?)ちょっと不満

最近無印では付箋の新商品多いからこのインデックス付きの付箋は淘汰されてしまったのか...






ただこれやっぱすごい便利!

手帳も無印の〜






手帳からインデックスを目印にページをめくると、


この場合だと子供会でやらなきゃいけないことがすぐ分かるから便利気づき






無印さ〜ん!

ぜひローソンとの価格合わせてくださ〜い泣き笑い

(ローソン無印の値下げするしないはオーナーさん判断なのだろか?うーん

個人的には500円くらい違ってくるとショックですにっこり


無印に限らず

買った服がすぐセールになったり

同じ商品でもあっちの店よりこっちの店がお得だったり

買い物に関して大なり小なり損得はあるから仕方ないけど泣き笑い




​2月アメトピ掲載人気記事






​ここからフォローできます





ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!