サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符







2月の写真で来ているのは

実は毎月↑の写真を変えているキラキラ

CRAFT STANDARD BOUTIQUEのシャツ気づき

リーズナブルだしサイズ感も好きで愛用してますピンクハート襟ありがもう品切れかなあせるバンドカラーはあり!





​ニトリのお香スタンド



お香が大好きな我が夫婦。

(特に夫が↓)




​ニトリでみつけたお香立て

ゴールドがすっごくかわいい〜!!

(ちなみにシルバーもあったよ気づき

199円でございますニコニコ

さすがニトリさま。お安い!




ニトリってパロサントスティック(空間を浄化する効果あり)もあるんだね!

ディフューザーコーナー充実していてふがふがと匂いかいでしまった泣き笑い






サイズ感はこんな感じ〜!

1円玉くらいです気づき






新しく模様替えしたここにお香置きたくてピンクハート


トレイは家にあった真鍮の。

癒しですわ...ピンクハート




だいぶ前に買ったから同じのが見つからなかったけど真鍮のトレイってどれもかわいいよね〜ひらめき






こちらはナチュラルキッチンで買ったガラスのトレイ。


こちらは110円でございます気づき







ガラス×ゴールドのお香立ても相性いいよねピンクハート

こちらはスタンダードプロダクツのお香。
ちょっと煙感ありかな〜




トレイによってまた違う感じがしますよねニコニコ
陶器のプレートもいいかなOK





やっぱりこのシリーズ今まで買ったもの全部いい匂いで(煙っぽい匂いがだいぶ少ない気がしてて)好き!もみじのパッケージのがお気に入り気づき



ニトリのお香立て、

199円とは思えぬ高見えのお品ですよ〜!





 ​1月アメトピ掲載になった人気記事







​ここからフォローできます





ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!