サムネイル

​こんにちはニコニコ
暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)

小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符





イベントバナー

 



​年末に買ったもの

いつものコーヒーコーヒー


防寒のブーツ持っていなかったので

子供のスポ少応援などに履きたくて購入!


これ実家にあってめちゃくちゃハマって!
ごぼう&酸っぱいの好きな方おすすめ!





​セリアにあったの⁉︎


​カインズのウェットティッシュ

これすっごいお気に入りで!!



記事にしてます下矢印下矢印下矢印


蓋が一体型っていうのがいいの!!

今までウェットティッシュ蓋だけを買っては

粘着力がなくなってきた

蓋の開け閉めが微妙

という理由でいくつ使ったのだろう...



かといってシールタイプは見た目がイマイチだったり、ちゃんとしまっていなかったりで。



ウェットティッシュに最初から蓋が

付いていたらいいのにな〜なんて思っていたら

カインズにあったというピンクハート



ウェットティッシュは

テーブルに一つ

娘の給食セットに一つ

車2台に各一つずつ

息子サッカー遠征時はリュックに一つ

と何気に結構使うんです煽り



​セリアにも蓋つきあった!

先日セリアに行ったら

え!100均にも蓋付きあるの拍手

と驚き!

(蓋付きウェットティッシュLOVEラブ






いざ!オープン!

取り出し口の穴はちと小さめ。






大きさはこんな感じ。

15cm×20cmです気づきしっかり厚手OK

24枚入りですよ〜!!

蓋がシールタイプのウェットティッシュよりは

コスパが悪いかもしれないけど毎度大量に

使うわけではないから使いやすさの方を

取りました気づき




カインズのは40枚入り×2パックで198円気づき

セリアのよりは薄手。

ただデザインはカインズに軍配。





開け閉めしやすいニコニコ

蓋が極端に硬いとか

逆にしっかり閉まらないというのはないOK




 


ちなみにノンアルコールもありましたよ〜!

こちらも24枚入りみたいです指差し






11月にカインズに行った時は

蓋つきのウェットティッシュが売り切れで

なかったんです〜タラー

ネットストア見ると在庫あるみたいだから今度カインズ行ったら買ってこよう気づき


カインズに行くことはそんなにないから

(我が家からはちょっと遠め)

時々セリアのウェットティッシュにもお世話になろニコニコ






 ​1月アメトピ掲載記事





​ここからフォローできます!





ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!