サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符







​最近のおすすめアイテム


火を使わないライター!

お香を毎日炊くので買ってみましたピンクハート



冷凍鯖が半額!

鯖って塩焼き、竜田揚げ

炊き込みご飯など使い道たくさんあるから

おすすめ!いつもは違うの

買うけど今回はこちらを購入!



なんとリンツが48粒でこの価格!!

安すぎる〜!!




オムネスのボーダーカットソー。

春カラーが気になる〜ガーベラ



イベントバナー

 

おすすめご覧いただきありがとうございますピンクハート






​無印良品今一番ハマっているお菓子



前回に引き続き無印の記事です気づき

無印のお菓子

おいしいですよね〜よだれ

あまり冒険はしなくてマイ定番ばかり買ってしまうタイプですがあせる

皆さんおすすめはありますか?ニコニコ





こちらは梅味が大好きな5年生息子に下差し

種ぬき干し梅と南高梅入りべっこう飴。

干し梅が大好きでコンビニに行くと必ず干し梅買ってますねキョロキョロ

(お気に入りは梅スッキリかファミマの干し梅)

息子は車酔いしやすくて誰かの車に乗せてもらうときはポケットに入れときます。

(ちょっとマシになるらしい)







こちらは私と中学生娘が大好き

ひとくちウエハース

周りサクサクで中がチョコなの大好物!



ウエハースといえばこれもいいよね気づき

おやつ食べつつ栄養補給びっくりマーク






桜のお菓子がたくさん出てますよ〜!

たくさん種類があったけど桜バウム買ってみたガーベラ

昔は桜味っていうの?

桜餅の味があんまり好きじゃなかったけど

ここ数年好きですピンクハート






で、今無印で一番ハマっているおやつはこちら!!

下差し下差し下差し






​チョコインスナック

これ前ママ友にもらったんですよ!

初めて食べて

「なにこれ止まらない!」

オーマイフレンド美味しいお菓子ありがとう泣くうさぎピンクハート






他のママ友がうちに来た時にお茶菓子で出したら

「なにこれ止まんないね!!」

と私と全く同じ反応!笑

気付いたらもう袋にない泣き笑い






外はサクサクのココアスナックで

中にはホワイトチョコが入ってるんです!

ひとくち目が一瞬しょっぱい感じがする〜

私ピコラ大好きで(知ってます?おねがい

あとはトッポも好きだし

細長くて中にチョコ入ってるお菓子が大好物!!

私的大ヒットおやつですピンクハート

私と同じ舌の持ち主の方におすすめしますよだれ





​2月のアメトピ人気記事





​ここからフォローできます





ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!