庭をひとまわりと雑談 | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手


今日もayuのブログにお立ち寄り
ありがとうございます。
インテリアが大好きで考えてみたら
中学生の頃から
壁のペンキ塗りをしてた私
結婚して子供が増えて
6人家族で家が手狭になった時
家時間を気持ちよく過ごしたくて
始めたDIY
その延長線にある収納にも
最近では興味が出てきて
あちこち試行錯誤しています。


今日は雑談失礼します
世の中昨日から
ゴールデンウイークに突入した人も
たくさんいるのでは?
私はお休みはカレンダー通りなので
今日はお仕事

社員食堂でお仕事してるのだけど
なかなかハードなお仕事
私は忙しい仕事が好きなので
ピッタリなのだけど
とにかく動く動く‼️
よく
お金をもらいながら
筋トレさせてもらってます💖
と発言するのだけど
この言葉も過言ではなく
同僚の細い人は腕が筋肉隆々✨
私は細くないので
筋肉は見えないけど
素敵な筋肉が隠れていると
信じています
筋トレは好きでないので
仕事して筋肉つくのは何よりです💖


そういえば
前々回に冷蔵庫の冷凍庫収納の話したので
それに合わせて
以前LIMIAで発信した
冷蔵庫と野菜室の収納
貼り付けておくので
良かったら見に来てください





因みに前々回のブログ見てない方はこちら




最近
朝からブログ書いてる私ですが
コロナ禍で出勤が30分遅くなり9時近くまで
家にいるので
1時間くらい余裕があるんです。
なんて贅沢な時間💖

その余裕のある時間に
庭もひとまわり
まぁ一回りしてもあっという間www
今朝は昨日の雨で土がしっかり湿ったので
花の茎がシャキンとしています


   🐈‍⬛ayu🐈‍⬛