ご覧いただきありがとうございます。

 

 

身体が変われば心も変わる

心のゆとりと健康美を目指す

NATURAL BEAUTY YOGA主宰

しなやかな身体作り♡

”くびれ推し”

Ayumiです

 

 

 

 

 

/ 

自分の事を好きになれなかった私が

ヨガ習慣で体と心が変化し、人生が変わった

 

 

 

----------------------------------------

はじめましての皆様へ♡

 

 

北海道札幌市在住

ヨガで人生が広がった

インストラクター

 

 

しなやかな身体作り

”くびれ推し”のAyumiです

 

 

 

私がヨガを好きな理由!



それはね、

心も体も不調だらけ

イライラしやすく

日常の幸せにきづけなかった私が

ヨガ習慣で

 

 

”体も心もしなやかに
穏やかに過ごせるようになったから”

 

 

【体が変われば心も変わる】
と実感したの!

 

 


もともと姿勢の乱れから

体に痺れが出たのをきっかけに

ストレッチジムやヨガに通って

姿勢の改善をしてました

 

ただホットヨガに通っていて
汗もかくし気持ちよかったんだけど

 

体の使い方が

よくわからなかった私には

大勢で一緒におこなう

スタジオレッスンでは

身体の変化を実感するのは難しくて

 

 

肩こりや姿勢の改善

何より体が柔らかくならなくて、、

前屈も全くできませんでした

 

 

ヨガに通ったら体が柔らかくなって

少しは開脚前屈もできるようになるかな?

って思ってたので、変化のない体をみて

諦めモードに入ってました
(前屈は密かな憧れ笑)

 

 

養成講座に

通いだしたのは

”ヨガのポーズを深めたい”

”自分で体のメンテナンスが

出来るようになりたい”

と感じたのがきっかけでした

 

 

当時の私はこちら▽

image

(部屋のあれこれは置いといて笑)

 

 

全力です

 

 

 

当時の私の体の悩み

・首張り、肩こり

・偏頭痛

・猫背&反り腰

・寸胴体型

・骨盤の歪み

・硬い体

・前モモ、外モモのハリ

・お尻のたるみ

・冷え性

などなど

あげたらキリがないくらい

体の悩みがあったんです

 

 

 

その1年半後▽

image

面白いくらい体が変わったの!!

 

 

そして

継続していくうちに感じた事!

 

 

前屈したい!とか

猫背・反り腰改善したい!とか

色々思ってたけど

 

 

ポイントを知らないと

すごーく遠回りするな

ということ

 

 

体の不調を改善するには
”姿勢”が大事

って事に気づいたの!

(前屈に感動したけど姿勢が大事!笑)

 

 

姿勢って凄いですよ!

姿勢が整ったことで

今まで悩んでいた

体の不調や

偏頭痛とは無縁になれた奇跡☆

 

 

 

体が軽い!

 

 

体に不調がない事が!

体が軽いって事が!

こんなに毎日を楽にしてくれるんだ!

って事に気づいたの

 

 

”姿勢の変化”

で私の体と心は変わったー

 

 

姿勢が良くなって

”呼吸”

も深くなり

 

 

 

自律神経も整いやすく

心身がリラックスできるように♡

 

 

 

なにより

めちゃくちゃイライラしやすかったのに

心が穏やかになって

気持ちがコントロールできるように

なってる自分に気づいた時は

涙が出た

 

 

 

人って変われる

【体が変われば心も変わる】

 

 

 

私が感じた事を同じように悩んでいる人に伝えたい
そう思いインストラクターの道へと進みました。

 

 

そして自主開催ではじめた
NATURAL BEAUTY YOGA

 

 

【 NATURAL BEAUTY YOGAの目的】
自分をもっと好きになる!がテーマ
継続する事で自分に自信と心のゆとりを♡

”継続は習慣となり
習慣は自信になる

 

体が変われば心が変わる
心が変われば人生が変わる”




そしてコンセプトは
”しなやかな身体作り”

 

 

 

 

/ 

自分の事を好きになれなかった私が

ヨガ習慣で体と心が変わり、人生が変わった

 

 

自分の心と体で感じた事だから

しっかりお伝えする事ができます

 

 

 

今の自分を受け入れながら

新しい自分に出逢う

 

 

自分をもっと好きになりたい方

NATURAL BEAUTY YOGAで

新習慣はじめませんか?

 

 

 

では,また~(*'▽')

 
 
 
#体も心もしなやかに

 

 

❁ ご提供メニュー

💎西28丁目ヨガ
▶2022年4月~木曜日AM開催再開
 

💎1カ月集中\しなやかなお腹作り/

▶グループレッスン次回2022年5月15スタート
先行募集3月26スタート


💎プライベートレッスンはこちら


 

💎オンラインサロン

▶大人女性のオンラインヨガ部

▶2022年4月~募集再開
 

💎ヨガサークル

▶毎週日曜 札幌白石区民センター開催

 

 

 

 

 

❁ 契約スタジオ

◇美温

◇アカデミーブランチ月寒店

◇MIRAIスタジオ

 

 

 

 
LINE公式QRコード▽
 

 

 


全米ヨガアライアンス認定

ヨガインストラクター

Ayumi