~~~~~~~~~~~~~

過去ログ

【病気の記録】「卵巣のう腫」になった(vol1)

【病気の記録】「卵巣のう腫」になった(vol2)_お腹の異変を指摘される

【病気の記録】「卵巣のう腫」になった(vol3)_子宮頸がん検診を受けに婦人科へ

【病気の記録】「卵巣のう腫」になった(vol4)_MRI検査に行く
【病気の記録】「卵巣のう腫」になった(vol5)_MRIの結果を聞きに行く
【病気の記録】「卵巣のう腫」になった(vol6)_手術を受ける病院を決める
【病気の記録】「卵巣のう腫」になった(vol7)_子宮頸がん検診の結果を聞きに行く左矢印
~~~~~~~~~~~~~

 

MRIの結果を聞きに行ったときは、まだ子宮頸がん検診の結果が出てなかったので、

 

再度婦人科病院へ。

 

今日の目的は、『子宮頸がん検診』の結果を聞きに行くこと。

 

つまり、癌があるかの結果を聞きに行く滝汗

 

卵巣嚢腫が見つかったばっかりなのに、子宮頸がんもあるよって言われたら、、、チーン

 

結果は、、、

 

 

精密検査は必要ありません

 

よかったーーーーーーーーーーー笑い泣き

 

ここ最近で一番ホッとしましたね。

 

 

 

私の場合は、子宮頸がん検診を受診しに行って、卵巣嚢腫が見つかりました。

 

同じパターンでなにかしらの病気や良くないものが見つかる可能性があります。

 

その可能性を潰さないでほしいですおねがい

 

ぜひ、婦人科検診、受診してください。

 

 

 

後日、子宮頸がん検診を受けに行くきっかけになった整体師さんに会いにいきました。

 

もろもろ話したら、

 

「子宮頸がん検診受けて、エコーまでやってくれるってなかなかないよ。

 普通は流れ作業的にやるからね。目的以外のことはしないというか。

 先生がよかったんだろうね~。よかったね~。」

 

と言われました。

 

子宮頸がん検診、総合病院で受診しようかと迷いましたが、

 

総合病院だったら、患者さんも多いし、忙しいから、

 

もしかしたら、卵巣嚢腫に気がつかなかったかもしれません。

 

婦人科病院の選択って大事だなと思いましたし、

 

後楽園ウィメンズクリニックの佐々木先生には本当に感謝しています。

 

整体師の先生には、きっかけを与えてくれて本当に感謝しています。

 

私自身、細部まで気がつける人になりたいなと思いましたし、

 

人の助言や意見を素直に受け入れるようにしようと思いました笑い泣き