胃腸炎になりました
ちーん
あわあわ、
体調悪くなるとよけいなことたくさん考えすぎて不安定になる、
どうしようもないことにいらいらして
ほんとう子供だなーっておもう
いまはあやのそばにいてくれるのに、
わかるようなわからないような
あいてのすきなんかあやのすきの半分もいかないのかな
おやすみ
いちょうえんとともにきえます
ちーん
あわあわ、
体調悪くなるとよけいなことたくさん考えすぎて不安定になる、
どうしようもないことにいらいらして
ほんとう子供だなーっておもう
いまはあやのそばにいてくれるのに、
わかるようなわからないような
あいてのすきなんかあやのすきの半分もいかないのかな
おやすみ
いちょうえんとともにきえます
であってつきあうのはきせきなのに
わかれるときはなんてたんじゅんなんだろう
それっていくつになってもなんねんたっても
おとなになっても変わらないんだな、
みんなに ゆかりと別れたらやばいって言われてたけど
きょうがそのひみたいです
いいたいことはたくさんあるけど
ゆかりがだいすきです
もうであえないだろうしきっとゆかりじゃなきゃだめだったから
なんのいみもない
それでは またいつか、
わかれるときはなんてたんじゅんなんだろう
それっていくつになってもなんねんたっても
おとなになっても変わらないんだな、
みんなに ゆかりと別れたらやばいって言われてたけど
きょうがそのひみたいです
いいたいことはたくさんあるけど
ゆかりがだいすきです
もうであえないだろうしきっとゆかりじゃなきゃだめだったから
なんのいみもない
それでは またいつか、