ミリヤのあのワンピ、

シャルルなんだって。

そりゃかわいいわけだ。
胃腸炎になりました

ちーん
あわあわ、

体調悪くなるとよけいなことたくさん考えすぎて不安定になる、


どうしようもないことにいらいらして

ほんとう子供だなーっておもう

いまはあやのそばにいてくれるのに、

わかるようなわからないような

あいてのすきなんかあやのすきの半分もいかないのかな

おやすみ

いちょうえんとともにきえます
であってつきあうのはきせきなのに

わかれるときはなんてたんじゅんなんだろう

それっていくつになってもなんねんたっても

おとなになっても変わらないんだな、

みんなに ゆかりと別れたらやばいって言われてたけど


きょうがそのひみたいです

いいたいことはたくさんあるけど

ゆかりがだいすきです

もうであえないだろうしきっとゆかりじゃなきゃだめだったから
なんのいみもない



それでは またいつか、