さよならせかいたべられた

もうひつようないか

あせとかあいとかたくさんのかんじょうにこわれてしまったみたいです

あのこはあたしのことすきだったのだろうか

とおいとおい




さよならせかい
泣き疲れた

まだなみだがでる

きえたいな
なんかよくわからないけどなんだこのかんじ