ごはんたべないでなきながらでんわして
みたけど
結局なにもわかりあえなかったからきられたんだとおもう
あのこにはこわいとかそんな感覚でしかあやは存在しない
一年間もいたけど、
でもそうしたのはきっとあや
たぶんいちばんちかくにいたのにたぶんいちばんわかってあげれなかったんだろうな
たぶんってつかってるけど絶対
あいじょうとかむずかしい
あいするってむいてないって人と付き合うと本当に思うなんかいも
だからひとりでいいっておもう
あのこをせめるつもりはまったくないしなにもないただ話してくれてありがとうって思った
受け入れるとかあやにはすこしむずかしいけど冷静に考えたらあの子はあの子なりにたくさんあったものをずっとためてて爆発したからたぶんそうとうだっただろうな
こうゆうときあやもすこしは大人だったらなって思う
そしたらなんか違ってたんだろうな
でもできればそのまえに、ふたりが爆発する前にがよかったけど、
たいちょうがわるいけどがんばったらすこしつかれてそしたらすべてがつかれてしまった
あのこもそんなかんじできっとすこしつかれたらすべてが疲れちゃったんじゃないかな、
きょうのごはんは カップラーメンだった
今日に限ってなんでこんなものなんだろう
たべなかった
それに泣きすぎておなかがいっぱいになった
でもくすりはのんだ。
ごはんたべて胃を守らないとくすりでおかしくなっちゃうんだっけ、
でもそれでもうしんでもいいやって思った
ぜったいしなないよねうん、でももういいの
仕事ちゃんとしたよ
ほしいものはたくさん買ったよ
ふかふかのベッドで幸せだったよ
いろんなことたぶんけいけんしたし
好きな人にもちゃんと好きっていえたよ
あ、でもAKBのゲームはやりたかったかも
でももういいやっておもった。
すごくつかれた。
まいにちかんがえたらいろんなことおもいだしたらもういやになった
いがいたいこのままおわったらぜんぶおわるんだっておもったらなみだがとまらないけど
もうねないといつまでもきもちわるいままでつぎのひになるからそれはいやだからいまおわる
うん
さよなら。
おわり