年末最後の最後でけいたとけんかした!いやあやがすねただけだ!あーもうー!
やさしいけどやさしくない。

とりあえず アイフォンするかも、したから、




ことしはゆかりといれてしあわせないちねんでした。いろいろあったけどやっぱりだいすきだ。
めいわくかけたけど、みんなには。ゆかりにもね。
らいねんもずっといるー!
みなさまよいおとしを。