胃腸炎になりました

ちーん
あわあわ、

体調悪くなるとよけいなことたくさん考えすぎて不安定になる、


どうしようもないことにいらいらして

ほんとう子供だなーっておもう

いまはあやのそばにいてくれるのに、

わかるようなわからないような

あいてのすきなんかあやのすきの半分もいかないのかな

おやすみ

いちょうえんとともにきえます