胃腸炎になりました
ちーん
あわあわ、
体調悪くなるとよけいなことた くさん考えすぎて不安定になる、
どうしようもないことにいらいらして
ほんとう子供だなーっておもう
いまはあやのそばにいてくれるのに、
わかるようなわからないような
あいてのすきなんかあやのすきの半分もいかないのかな
おやすみ
いちょうえんとともにきえます
ちーん
あわあわ、
体調悪くなるとよけいなことた くさん考えすぎて不安定になる、
どうしようもないことにいらいらして
ほんとう子供だなーっておもう
いまはあやのそばにいてくれるのに、
わかるようなわからないような
あいてのすきなんかあやのすきの半分もいかないのかな
おやすみ
いちょうえんとともにきえます