であってつきあうのはきせきなのに
わかれるときはなんてたんじゅんなんだろ う
それっていくつになってもなんねんたっても
おとなになっても変わらないんだな、
みんなに ゆかりと別れたらやばいって言われてたけど
きょうがそのひみたいです
いいたいことはたくさんあるけど
ゆかりがだいすきです
もうであえないだろうしきっとゆかりじゃなきゃだめだったから
なんのいみもない
それでは またいつか、
わかれるときはなんてたんじゅんなんだろ う
それっていくつになってもなんねんたっても
おとなになっても変わらないんだな、
みんなに ゆかりと別れたらやばいって言われてたけど
きょうがそのひみたいです
いいたいことはたくさんあるけど
ゆかりがだいすきです
もうであえないだろうしきっとゆかりじゃなきゃだめだったから
なんのいみもない
それでは またいつか、