であってつきあうのはきせきなのに

わかれるときはなんてたんじゅんなんだろう

それっていくつになってもなんねんたっても

おとなになっても変わらないんだな、

みんなに ゆかりと別れたらやばいって言われてたけど


きょうがそのひみたいです

いいたいことはたくさんあるけど

ゆかりがだいすきです

もうであえないだろうしきっとゆかりじゃなきゃだめだったから
なんのいみもない



それでは またいつか、