新年会*皆様着物コーディネート集 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

着物 コーディネート ayaaya’sayaayaです


1/19楽しかった新年会について綴ります。
ayaaya’sの過去の記事はこちら
着物コーディネート*訪問着
ヒメノルミ&ayaaya's 着物新年会


今回は、GETしたお一人様着物コーディネート集です。私も撮影しましたが、フォトゲットからいただきました。
お一人様がゲットできなかった方は、また次回ブログに数名で撮った写真をupさせて頂きます。

顔だしNGだったり、何か不手際がありましたら、直接おっしゃってください。


もう、本当に、奈良ホテルはアンティーク着物コーディネートが似合いますね!!!
ため息が出る程皆様美しいですよ。
簡単にご紹介させて頂きます。


♦♢主催者ヒメノルミちゃん♢♦ルミちゃんのブログ
やっぱりヒメノルミちゃんがこのかっこよさ、堂々たるセンスの持ち主なので、集まる方は皆様オシャレ着物女子でした。KIMONO姫にも載ってるルミちゃん。いつも着物コーディネートがぶれない素敵さ。かっけーなぁ。





着物 コーディネート

 





♦♢MOGAのカナちゃん♢♦カナちゃんのブログ
シャレオツ番町のカナねえさん。このお方も目立ちますよね。独特の世界感のスタイリングで、アンティーク着物をレンタルしておりますよ。


着物 コーディネート 





♦♢あやさん♢♦
本当に華やかで美しいわ。和歌山から玉龍さんとお越し頂きました。色鮮やかカラフルだけど、すごく上品なアンティーク着物コーディネートにまとまってますよね。

着物 コーディネート






♦♢Aちゃん♢♦
赤白黒を抜群にきかせているAちゃんは、モダンな着物コーディネートでした。CUTE!!!

着物 コーディネート 





♢♦ヒトミさん♦♢ヒトミさんのブログ
ヒトミさん、ショールを着てますが、この日はアンティーク着物コーディネートですね。本当に華やかで素敵。集まりにはヒトミさんがいないと始まりません。思わず抱きついちゃいました。


着物 コーディネート 






♦♢オーサカキモノのミサさん♢♦ミサさんのブログ
着物物知り博士のミサさん。着物雑学で困る時、ミサさんに頼ってしまいます。素敵な笑顔がまぶしい。今年の活躍も期待しております。


着物 コーディネート 






♢♦ヒトミさんのお嬢様♦♢
着せ付けはヒトミさんがされたようです。娘さんの着付けをするなんて憧れます。そして、若若しくCUTEなお嬢さんに変身しました。






着物 コーディネート





♢♦Jさん♦♢
馬とアネモネという帯を付けていらっしゃいました。おしとやかな中に遊び心をふんだんに取り入れられていてお上品なお方でした。ベレー帽も素敵です。

着物 コーディネート 





♦♢selfish AURAさん♦♢アウラさんのブログ
美しき着物姿の皆様を走り回ってカメラに収めてくださっていたアウラさん。アウラさん自身のコーディネートも素敵だし美人なのに、アウラさんの写真があまりないという・・・これからのイベントは私がアウラさんを撮る約束をしました。神戸着物デコレーション の主催をしてくださり、アクセサリー作家さんであります。可愛い帯飾りはしまうまちゃんです。

着物 コーディネート

 





♦♢愛子ちゃん♢♦
いつも皆の着物コーディネートを見て、眼福ですとおっしゃるけど、愛子ちゃんの着物コーデを見て眼福です。編みこみアレンジもすごく綺麗でした。さすがです。

着物 コーディネート 





♢♦sha*lan*raのサトミちゃん♦♢サトミちゃんのブログ
あのリボンマフラーで有名なサトミちゃん。淡い着物コーディネートがすごくお似合いです。髪の毛もYUKIちゃんみたいになってました。(YUKIちゃんは私が一番好きなアーティスト)

着物 コーディネート 





♦♢かずこさん♢♦かずこさんのブログ
アンティークの着物を沢山持ってらっしゃるかずこさん。今回もお美しいし、オレンジ色のアンティーク着物がすごくお似合い。私はこてこてアンティーク着物をもってないので、ほしくなった。





着物 コーディネート

 



♦♢R子さん♢♦R子さんのブログ
いつも粋なR子さん。今日のコーディネートは珍しい感じ。クラシカルモダンな着物コーディネート。奈良ホテルはR子さんのためにあるようなものですね。


着物 コーディネート 
 




♦♢マキちゃん♢♦
綺麗なおねえさんはすきですか?→いつのCMか!
とにかく綺麗なおねえさんのマキちゃんは、トータルCUTEでございます。半襟はチロリアンテープの着物コーディネートだよ。オサレだね。

着物 コーディネート



私の新年会のブログ紹介はもう少し続きますが、どんどん皆様もブログupしてくださってますので、どうぞご覧ください。
皆様の着物コーデ、勉強に、
なる~~~~~~~~~~~。






*皆様の新年会のブログ集*

【パンダコーディネート編】ヒメノルミ&Ayaaya’s奈良ホテル新年会

♦MOGAちゃん
2014年 ヒメノルミさん&Ayaayaちゃん企画奈良ホテル新年会

♦selfish AURAさん
新年会のコーデ♪
新年会in奈良ホテル

♦R子さん
新年会 @奈良ホテル・その1

♦玉龍さん
新年会in奈良ホテル 玉龍コーデ
新年会in奈良ホテル

♦オーサカキモノミサさん
ヒメノルミ&ayaaya's 着物新年会@奈良ホテル vol.2 コーディネート編
ヒメノルミ&ayaaya's 着物新年会@奈良ホテル




*オシャレな着物イベント*
2/23(日)・・・神戸着物デコレーション
3/7.8(金土)・・・
Lantana Kinowa
3/29.30(土日)・・・ヒメノルミガレージセール



着物コーディネート ayaaya's

モダンクラシカルな

着物コーディネートで

素敵な日々を・・・


大阪淀川三国
  着付け教室ayaaya's
手作り小物
  着物小物ayaaya's
お問い合わせはこちら
MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com
(メールは★を@に変えて送信してください。)