小雪舞う雪、冷えた寒い日1月19日 奈良ホテルで

ヒメノルミ&ayaaya's 着物新年会 が行われました!


実は去年の新年会は10名位の規模だったから

それくらいの気楽さで、でも新年会らしく盛装で来られていた

ルミちゃんを見習って、今年はちょっぴり自分なりに盛装して行って参りました!



重厚な雰囲気漂う奈良ホテルのレストラン三笠 

入り口の生花の鞠玉もステキ黄色い花



テーブル席に4名ずつ、計23名のキモノ女子達!

ステキでした~グッド!

キレイなキモノ女子達を愛でながら、美味しい食事と

ビールビールを頂くかさがみ・・・ 至福のヒトトキですドキドキ



最後は奈良ホテルの玄関前で全員集合!

圧巻ですね~クラッカー


当日の新年会の様子は

主催者ルミちゃん

ヒメノルミ&Ayaaya's新年会@奈良ホテル


あやちゃん

ヒメノルミ&ayaaya's 着物新年会


MOGAのカナさん

2014年 ヒメノルミさん&Ayaayaちゃん企画奈良ホテル新年会


も書いてくださっています。着物仲間スバラシイ恋の矢


企画してくれたルミちゃん、ayaちゃん ありがとうございました~!!