ヒメノルミさん&あやayaさん主催の新年会にお邪魔致しました~

素敵で、個性的な方々たちが、集合しておりました~ドキドキ



私の目は、おっさんの目の輝きになり、可愛いくて、素敵な方々を拝見していました~(*^^*)

でも、レズではありませんので、ご安心を…





この写真 お気に入り~

ヒメノルミさんに撮って頂きました

お相手は、Aちゃん





Aちゃんとヒメノルミさん

もう、何も語る事は、ないですよね~

私、緊張しまくりで、ヒメノルミさんが、お声をかけて、下さったのに、私 お喋りできなくて…

本当に人間だけど、お人形さんのようなヒメノルミさんドキドキ






お誘い下さったあやayaさん

正統な着物の中にモダンが…

綺麗過ぎますドキドキ


あやayaさんとも、緊張し過ぎて、お話しできなかったのー叫び

本当に綺麗で、綺麗で


まだまだ お写真を撮っていますので、後程
ご紹介します~

あやayaさん

お誘い下さり
ありがとうございました~( ☆∀☆)

奈良まで、行ったかいが、ありました~

早起きして、良かった~音譜

眼福ですドキドキドキドキドキドキ






やはり、鹿も居ましたドキドキ




Android携帯からの投稿