KIMONO VANITY*主催者様 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)




こんにちは、ayaaya  です。

先日のKIMONO VANITY!!の事を綴っています。


前回までのKIMONO VANITY!!の記事
KIMONO VANITY!!シャレオツ*2013.12.14
皆様の着物コーディネート集【1】*KIMONO VANITY!!2013クリスマスパーティ
皆様の着物コーディネート集【2】*KIMONO VANITY!!2013クリスマスパーティ
皆様の着物コーディネート集【3】*KIMONO VANITY!!2013クリスマスパーティ
皆様の着物コーディネート集【4】*KIMONO VANITY!!2013クリスマスパーティ
皆様の着物コーディネート集【5】*KIMONO VANITY!!2013クリスマスパーティ
皆様の着物コーディネート集【6】*KIMONO VANITY!!2013クリスマスパーティ
皆様の着物コーディネート集【7】*KIMONO VANITY!!2013クリスマスパーティ
皆様の着物コーディネート集【8】*KIMONO VANITY!!2013クリスマスパーティ
皆様の着物コーディネート集【9】*KIMONO VANITY!!2013クリスマスパーティ
KIMONO VANITY!! *my着物コーデ



KIMONO VANITY!!のコーデ紹介のおおとりをかざるのは、
もちのろんろんでこのお二人様でございます。(後少し書くけど)



主催者の、マミ先生と、玉置様

{0C56E820-E7DE-4A37-A3EF-AFD7D7D071FD:01}





BEAUTIFUL!CUTE!SUPERSTAR!
美しすぎて声が出なくなる。

まさに歩く芸術、ずっと見ていたい、憧れのお二人♡


こちら私のお気に入りの写真♡
こんな さりげないショット が絵になるお方はなかなかいない!!!
{A1EC9E28-EF3C-4678-95A6-08A8568B751C:01}

キュン♡



(ご紹介の記事、マミ先生と玉置様の画像を拝借しているものがあります。不都合な場合はおっしゃってくださいませ。)

まずはマミ先生


{BF8FF429-5ADA-4D62-B3F3-29CC30180759:01}

あ~可愛い、あ~あ~可愛い、あ~可愛い。

横に行っては、可愛い、近くに行っては可愛い
壇上にたっても可愛い。
もう可愛いのです。
写真を見てにやけます。マミ先生はお嫌かもしれませんが、
私のアイドルなのです♡

マミ先生がフェイスブックで、前日かな、
「アリーナ!!!」って呼びかけていたのですが、

私すかさず
「イエ~~~~~~イ、まみせんせ~♡」って返しました。


ぱーち~は、自分のコーデを頑張ったり、素敵着物美女の方に会いにいったり、
チームヒメノルミちゃんと楽しんだり、チームヒロのお友達と楽しんだり、

沢山の目的がありました。


その目的の一つに、YUKIちゃんのライブに行く時の感覚もありました。

マミ先生に会いにいくということ。
憧れすぎててすみません。

{53DD108B-B3D6-404B-95FF-441D061B5E87:01}


ヘッドドレス二個使いのマミ先生、
盛装で、沢山の小物をコーデされているなかに、
上品さに、うっとりする先生。



{19CA4534-2742-4ECA-A0C0-29760DF4E27E:01}





そして、玉置様
{F74CDF43-AD0F-4DFF-B699-764020F9363F:01}


あ~かっこいい、あ~あ~かっこいい、しびれる~~~
全身!!!の玉置様。
かっこよくて素敵すぎました。美人でいらっしゃるので、
黒一色にされるとお美しいお顔がひきたっておられました。




玉置様は、去年のぱーち~ではかっこよくて声をかけれなかったのですが、
今年のとおかいちで、お話させて頂き、
とても明るくて、優しくて笑顔が素敵なお方で、大好きになっちゃいました。



なんとも言えない、芸術的な発想のコーデ、学ばせて頂きました。
また、1月にお店をオープンされるとの事で、
沢山のエネルギーを、見ているだけで頂いちゃう事ができます。


{3220AE45-DEF1-4DB2-86F7-613AB0529A9D:01}


わたくしめとの後ろ姿ですが、玉置様美しい。そして、お気に入りの一枚です。
かぐやさんのHP


かっこよくて、よだれがでそう。顔がでれっとなります。


{623A0F99-47A3-47F5-868A-CB8739633E4C:01}




こんな大スターのブログ記事を書く事自体、
幸せに思います。

主催者のお二人がいらっしゃるからこそ、
素敵な着物美女との出会いを得る事ができました。

ご準備を何カ月も前から行って頂き、
こんな素敵なパーチーを企画してくださり、

ありがとうございました!!!




a little どんどこ続きます。


♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦
ayaaya's着物Kmono♡ブログ
●ayaaya’s 


帯留やヘッドドレス等着物コーディネートに合わす事のできるアクセサリーをで作っており、出品しています。
●着付け教室『あやaya』
大阪市淀川区三国の自宅教室です。
阪急三国駅より徒歩10分程


お問い合わせはこちら↓
MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com(メールは★を@に変えて送信してくださいね。)