KIMONO VANITY6*着物コーディネート | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)





ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。




♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦
こんにちは  ayaaya  です。
KIMONO VANITY!!2013・クリスマスパーティーの皆様着物コーデをupしております。どんどこ休憩しておりまして、また続きをアップします。


前回までのKIMONO VANITY!!の記事
KIMONO VANITY!!シャレオツ*2013.12.14
皆様の着物コーディネート集【1】*KIMONO VANITY!!2013クリスマスパーティ
皆様の着物コーディネート集【2】*KIMONO VANITY!!2013クリスマスパーティ
皆様の着物コーディネート集【3】*KIMONO VANITY!!2013クリスマスパーティ
皆様の着物コーディネート集【4】*KIMONO VANITY!!2013クリスマスパーティ
皆様の着物コーディネート集【5】*KIMONO VANITY!!2013クリスマスパーティ
今回は、
皆様の着物コーディネート集【6】です。



♦♢キモノコトリ トミーさん♢♦
トミーさんのブログ

トミーさんの着こなしが大好きです。コーデも着付けも世界観が伝わってきて。
青色の着物がすごくお似合いです。去年は日本髪をされていて、ご飯が食べれなかった
くらいシャッターの光をあびたようですが、今年は食べれましたか?!

{147BE938-261A-4F6E-B1D1-DFB8F535E11E:01}

{9F198300-3BA8-4BC3-AC1C-A1E76FCD680D:01}


♢♦クラニスムストアさん♦♢
クラニスムストアさんのブログ

だれや、写真撮ったのは!!!はい私です。
でもぶれてますが、男前な安藤さん。やっぱりセンスが良い方は
ぶれても絵になります。安藤さんみたいにはなれませんが、今度また
旦那に無理やり着物を着せようと思います。

{AA612AF8-6611-457F-83A5-27C36233197A:01}


♦♢着物イケメンズ様♢♦
男性の着物姿いいですね。ひきしまります。本当に素敵。惚れ惚れします。
ふだん街中で女性もですが、男性の着物姿は、必ず振り返っちゃいます。

{C1BD0421-7A51-4866-812B-153370F75BD6:01}



♢♦着付け師マキちゃんとナオミちゃん♦♢
magaの番長さんは今回こられてないのですが、カナちゃんつうじて
お友達になったお二人♡今回もイベント前に、美女の方に着付けを沢山されて、
夢を与えられたお二人かと思います。本当に本当にお疲れ様でした。
「何人着付けたの??」「・・・・・・」
何人か数えきれないくらいだそうです。
夢を与えられた後は、お二人もオシャンティーな装いでパーチー♡
何人も着付けられて、大変なのに、平然とされているところがまた素敵。
いつもすごく可愛いしお洒落です。マキちゃんの結構いつもされる手のポーズと、
ナオミちゃんのおすまし顔をみて、可愛くてにやにや。

{E7949393-339A-46F5-A5D9-A606AAB66631:01}
{FA7D6806-0DD3-4FD5-9687-DD6D77D8AC7A:01}


♢♦Sさん(Yさん)♡♦♢
Sさんはayaaya’sでウエディングのヘッドドレスを注文してくださいました。
パーチーが始まるまえ、初めて対面させて頂き、無事ヘッドドレスをお渡し
できました。
もうすこしでご結婚されます。おめでとうございます。
また晴れ姿を迎えられたら、美しい画像を見せて下さるとのこと♡
(ブログ掲載の許可もいただいちゃって嬉しい♡)

ハッピー続きで、くじ引きでも商品ゲットされてました♡→いいな。

今回のお召し物はなんとSさんも赤、私も赤、、、、一緒===♡
もう運命です。
バレッタも一緒にお嫁にもらってくださったayaaya’sをつけられてます。
ありがとうございます。帯結びも帯あげも美しいし、なにしろSさんが美しい♡

{32986BE8-374A-470A-8D60-E723E325A5FD:01}
{DD44E307-1192-4053-BC84-3405FCDD90AA:01}


♦♢まめころたんさん♦♢
KIMONO VANITY燃え尽き症候群

ご本人がつけられている、市松の帯留等を作られている、素敵な作家さんです。
以前なごやキモノめるかーとに行かれた時に、市松の帯留が完売したのですって!!!
すごいですね。本当に可愛くて、皆様もご希望の時はまめころたんさんまで
お問い合わせください、また気になる方はブログを見られると、詳しくのってますよ♡

豪華な柄のお着物。ブルーの帯あげがポイントになっており、とても素敵です。
着物×ショートカットでかっこいいですね。私は顔デカ(ガンデカ)なので無理です。
羨ましす。


{B32EAD81-6F38-466C-86C5-A9A161DE4851:01}
{D359694A-BDDE-4199-A98F-1179CE93ECF9:01}



どんどこどんどこ続きます。

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦





ayaaya's着物Kmono♡ブログ
●ayaaya’s 



帯留やヘッドドレス等着物コーディネートに合わす事のできるアクセサリーをで作っており、出品しています。
●着付け教室『あやaya』
大阪市淀川区三国の自宅教室です。
阪急三国駅より徒歩10分程






お問い合わせはこちら↓
MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com(メールは★を@に変えて送信してくださいね。)