KIMONO VANITY1*着物コーディネート | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)





ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。




♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

こんにちは  ayaaya  です。
本当に本当に楽しみにしていたイベントが終わりました。去年初めて参加させて頂き、どんな雑誌よりも私の中でビビっときた、着物に対する感覚が変わったパーティなのです。
去年のパーティで衝撃を受け、自分の中で何かが目覚めて、ストーンと落ちた気がしました。

主催のマミ先生と玉置さん♥

堂島ホテルの美味しい料理とモダンでクラシカルな建物と空間♥

そして、趣向をこらされた企画、ショー♥

そして、もー着物の美女美男が眩しかったです。今年も沢山勉強させて頂きました。
約170名と仰ってましたが、コーデを目に焼き付けました。
この日のために皆様それぞれが楽しんで考えてこられ、わくわくがつまった一人一人の個性あふれる着物コーディネートを、
撮れる限り撮らせて頂きました。
私の自己満足の世界かもですが、撮らせて頂いた写真は宝物です。


今からKIMONO VANITY!!のコーディネート集をご紹介致します。(写真は前姿と後ろ姿をなるべく撮りました。何故か携帯アプリでUPした方が画質が綺麗なので、5人様ずつUPします。ブログ掲載、顔隠しした方がよいか、その都度聞いたつもりですが、聞けていなかった方はすみません。仰ってください。)



♦♢ヒメノルミちゃん♢♦

語り出したらとまらない、師匠様。
ふわふわのバックがかわゆい。片方の襟だけ白レースをつけて、黒がベースで小物使いでふんだんに遊ばれてるのが、やっぱり偉大と再確認。
{933DFBE5-22CD-4D77-AE48-54860C6E5389:01}
{7FC6B77A-50B6-4B14-83BC-D394A33B8ACB:01}





♦♢Nさん♢♦
 桃色の縞模様が可愛かった♥KIMONO姫から飛び出したような可愛いコーデにうっとりしちゃう。コロンとしたバックも♥

{1F54C240-625A-4355-B75A-9071F3FDDD3F:01}
{C2452424-66B4-4470-877B-D419DBC5E4DB:01}





♦♢Kさん♢♦
御所車が描かれている付下げ訪問着をお召しです。上品で淡い色合い♥そしてヘアセットは前髪うずまきくるくるされており、とてもキュート♥
{DDB15E33-84DF-445E-A111-83E1C1B4E631:01}
{F8A62BD0-52DE-47DB-8ED4-C770E870078C:01}





♦♢Nさん♢♦
間近で写せばよかった。Nさんの着物、裾模様が孔雀!帯留も孔雀なのです~。また、ヘアセットもウエーブがかってエレガントでした。
{2A874D7C-27DF-4AE4-8C5B-5458630C49F7:01}
{8BD3D458-6B7D-49B9-87EB-C521A1454A5E:01}



♢映日果ラベルのマヤちゃん♢♦
初めてお会いしたマヤちゃん。独特の世界観があるお方で、眩しかったぁ♥私がブログを始めた当初から読者をさせて頂いておりました。小物を作られている作家様で、年数を聞くと恐れ多い大先輩でした。バックのリボンの配置や、むちゃくちゃキュートな羽織のチョイス、トータルコーデが素敵でした。私もマヤちゃんみたいなコーデ、してみたい。


{2584C63F-CA0D-4875-8186-6595D5F86843:01}
{D35F2FD4-94BB-474D-A24C-55F135BDC1BD:01}



どんどこ続きを書きたいです。
余韻に浸りたいため。




♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦





ayaaya's着物Kmono♡ブログ
●ayaaya’s 



帯留やヘッドドレス等着物コーディネートに合わす事のできるアクセサリーをで作っており、出品しています。
●着付け教室『あやaya』
大阪市淀川区三国の自宅教室です。
阪急三国駅より徒歩10分程






お問い合わせはこちら↓
MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com(メールは★を@に変えて送信してくださいね。)