Tさん着付けレッスン1回目★19時からのレッスンも可能です。 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)


大阪 三国 着付け教室 ayaaya'sです。

大阪淀川区 阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着付け教室を行っております。
着物が着れるようになって、楽しく着物コーディネートしておでかけをサポートできるように心がけています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先日はブログを見てお越し頂いたTさん、初心者コースの着付けレッスンでした。

ニコニコ笑顔がキュートなTさん。
今回は着物の下着と長襦袢まで装着しました。
なるほど~!!!

と言いながら、3回ほど繰り返しご自身で練習されてました。(熱心な姿が嬉しい♥)


Tさん、笑顔のナイスショット!

{46E90EA5-D461-4923-9136-3D2D7E5D5CEE:01}

着物は、どんな感じになるか見て見ましょうという事で、私が着付けでした。

長襦袢でも感動されてましたが、着物を羽織ると色がでるので満面の笑みに。

こちらも嬉しくなりました。
これから沢山着物を着てお出かけしたいし、お友達を沢山作りたいそうで、
私がそのきっかけを作れたらと思いました。

ひとまず、ヒメノルミ&ayaaya主催の新年会ではしゃぎましょうね!