KIMONO VANITY*ヘッドドレスを協賛 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)



こんにちは、ayaaya  です。

少しブログ投稿滞ってました。


というのも、水漏れ事件が勃発しまして、
二階のキッチンの水が、一階の押し入れの木枠をつたって、
水漏れ・・・。

すごく ドーン と暗い雰囲気で落ち込む私になりましたが、
なんと、着物が無事だった。

それって奇跡♡
それだけで、ほっとした。

ただ、ただ、出費がかなり痛いです。でも着物無事で本当に良かった。




さてさて先日のKIMONO VANITY!!の事を綴っています。


イベントで、くじ引きコーナーがありまして、


わたくしayaaya’s 着物アクセサリー も二つのお品を協賛させて頂きました。にゃは(笑)




♢♦1つ目♦♢ヘッドドレス♡{D30E0092-A018-4D03-BC20-99611E7EC6A8:01}



{E1D7F1DA-60E5-4402-A4CB-53117FB739E8:01}


3つのパーツに分かれているタイプ。
ブローチは帯留に使えます♡
{A09D5D31-B0DB-4952-A0AF-1FBE431F0D90:01}





♦♢2つ目♢♦コスモポリタン帯留ブローチ&イヤリング
(こちらの帯留ブローチは、ブローチにて使用できますが、
一応帯留専用となっております。)
http://ameblo.jp/aymonk1108/entry-11715588986.html
{92F9500A-070B-4D5C-8125-F3958010204E:01}


 
因みに今回のぱーち~はドラァグクイーン様のショーがありまして、
この協賛のくじ引きの司会を、ドラァグクイーン様がしてくださってました。
向かって右側のお方などなど。
{8446EB18-EA57-4E83-9363-528FF31892E9:01}



 
この可愛いお着物女子のお方がコスモポリタンを貰って
下さいました。
{D5D0189D-E6F6-4103-8D9A-EEEA1FD70A53:01}




そしてそして、ヘッドドレス
つい先ほどお話をさせて頂いた、かっこいい美人様のところへ♡
Tさん、全身黒色で統一された、かっこよくてしびれるコーデでした。

モダンテイストのお方のようでしたので、
Tさんのもとへお嫁にいって、これから使ってもらえるかな、、
なんて思うと嬉しくて嬉しくて仕方がありませんでした。

本当に美しいTさん♡
{616B2758-66A7-4FE9-B941-D95EC3313FF5:01}


めでたいことに、Tさんとフェイスブックでお友達になることができ、
Tさんがフェイスブックでこんなに素敵に画像加工をしてくださいました




{07D4D9AD-10A3-4825-9AFB-D9CADB0319AF:01}


Tさんなんと北海道からご参加されていたのですよ!!!

こんなお洒落なパーチーに行って、素敵な出会いがあり、友達が増えて、
最高の夜でした。



前回までのKIMONO VANITY!!の記事
KIMONO VANITY!!シャレオツ*2013.12.14
皆様の着物コーディネート集【1】*KIMONO VANITY!!2013クリスマスパーティ
皆様の着物コーディネート集【2】*KIMONO VANITY!!2013クリスマスパーティ
皆様の着物コーディネート集【3】*KIMONO VANITY!!2013クリスマスパーティ
皆様の着物コーディネート集【4】*KIMONO VANITY!!2013クリスマスパーティ
皆様の着物コーディネート集【5】*KIMONO VANITY!!2013クリスマスパーティ
皆様の着物コーディネート集【6】*KIMONO VANITY!!2013クリスマスパーティ
皆様の着物コーディネート集【7】*KIMONO VANITY!!2013クリスマスパーティ
皆様の着物コーディネート集【8】*KIMONO VANITY!!2013クリスマスパーティ
皆様の着物コーディネート集【9】*KIMONO VANITY!!2013クリスマスパーティ
KIMONO VANITY!! *my着物コーデ








♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

ayaaya's着物Kmono♡ブログ
●ayaaya’s 



帯留やヘッドドレス等着物コーディネートに合わす事のできるアクセサリーをで作っており、出品しています。
●着付け教室『あやaya』
大阪市淀川区三国の自宅教室です。
阪急三国駅より徒歩10分程


お問い合わせはこちら↓
MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com(メールは★を@に変えて送信してくださいね。)